「ぇんじぇる」ギルドマスターのoxキララxoのマッタリ日記です(ノ∀`*) 相互リンク大歓迎ですので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ (めぃぽ日記だヶでョロです


スポンサー広告 top↑
(o∩ω∩o)にゃほ

こんちぃー

この頃訳ぁってめぃぽInしてません((

心配かけてごめんなさぃ

発表してなヵったょぅなので改めて言いますね!

ギルド『ぇんじぇる』を解散して

『砂時計』に変えましたb

ドラマぢゃなぃのy!!マンガでs(Д`;(○=(゚∀゚*)

同じヵ・・・(ノ∀`*)

それとブログの移転の仕方について

コメしてくださった方|。´艸)тндйк уoц☆

だヶど機会オンチなぅちにとってゎヤフーメールとヵホットメールとヵゎ・・・

食べ物にきこえr(Д`;(○=(゚∀゚*)

(o´-ω-`)すぃません。言ってる意味がサッパリなのです・・・

コメしてくれたのに水の泡でごめんなさぃ((

まぁ自分なりに努力してゃってみますね><

んぢゃこの辺でーバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


未分類 CM (6) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

リンクしますw
メイポで会ったときは
声かけてくださイbb
レベ㊤ゎ少しずつ
がんばる予定です(◆*o艸0*◇)
2007-05-12 Sat 21:59 | URL | ピチ #-[ 編集/削除]
最近INしてないから淋しいょ。*゜(PД`q゜)゜*。
うちも機械オンチだからブログもわかんなぃ(’

@最近ブログ書き始めたからリンクさせてもらいましたぁー(*ノωノ)
2007-05-13 Sun 18:41 | URL | 口楊貴妃口 #JalddpaA[ 編集/削除]
ヤフーのフリーメールぐらいなら作ってもいいy(’
作ってほしいなら希望のメルアドを俺のブログにコメよr
⊂ニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃ブーン
2007-05-13 Sun 18:46 | URL | kakdja #JV4d0yz.[ 編集/削除]
フリーメールなんて小学生でも使う時代だぞ@∀@
2007-05-13 Sun 23:50 | URL | ぁび #-[ 編集/削除]
ピチさん>[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
めぃぽで会ったら即声かえちゃいますよ(ノ∀`*)
Lvァゲがんばってね(o∩ω∩o)

雛c>PCって意外と難しいよね(o´-ω-`)
  雛cのブログリンクさせてもらぃましたヾ(゚∀゚)ノ゙

kチャ>てヵメルアドって1つのPCに2つも作れるの?(’’

ぁびc>(o´-ω-`)だってボク2チャ(ry
だって機械オンチだもん。+゜(PД`q)゜+。
2007-05-16 Wed 20:05 | URL | キララ #-[ 編集/削除]
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008-03-15 Sat 07:11 | URL | ヨッシー #LkZag.iM[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


