「ぇんじぇる」ギルドマスターのoxキララxoのマッタリ日記です(ノ∀`*) 相互リンク大歓迎ですので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ (めぃぽ日記だヶでョロです


スポンサー広告 top↑
4倍サイコーヾ(゚∀゚)ノ゙

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日ぁびcギルドでギルクエしますたヾ(゚∀゚)ノ゙

モチロンサブでね(ノ∀`*)

んで入場時気が付いたこと
20070430024047.png

先着30名って((

今のギルド最大30人入れるよね?

つまり30㊤まで増やせるって事ヵな(ノ∀`*)

んで30以下が1人しヵぃなぃヵらスライム独占ヾ(゚∀゚)ノ゙
20070430024423.png

経験値がおいしくて・・・
agar.png

ぁがっちゃぃました(・∀・*)

この@何回かやってめぃんb

んでめぃぽの接続障害で落とされてInしたら狩場がら空き(ノ∀`*)

しヵもそのせいで引退者が多かったヵな(o´-ω-`)

そんな事に気を止めず狩りに集中(o∩ω∩o)

ガンバッテ狩って3時間たったところで・・・
106.png

ぁがりましたヾ(゚∀゚)ノ゙ 40%貯めるのに3時間(o´;ω;`)

長ぃorz

それでステ振りしてたら・・・

なんと!!

葵いs、紅いs発見(σ・ω・)σ!
20070430025620.png

チョコットお話して狩場を探しに行かれました(ノ∀`*)

紅いsヵら人気ぁげにげされちゃった・・・(o´・ω・`)

SS取ったつもりが取れてなかったし(´Д⊂グスン

今度上げ返す(o`・ω・)ゞデシ!!

それでまた30分程狩っていたらどらsがInしたので拉致(o´-ω-`)b
2.png


4倍終わるまで狩りましたヾ(゚∀゚)ノ゙

ヵなりぅまヵった・・・

その@ビシャスをしました(・∀・*)
20070430030259.png

HBが切れてお墓2人(o´-ω-`)

そして次々と・・・

結果的にゎヾ(゚∀゚)ノ゙
20070430030407.png

こぅなる((

んで気を取り直して2回目ヾ(゚∀゚)ノ゙

DKさんが落ちて2人死亡(o´-ω-`)

3人で狩ってたらぅち死亡(o´・ω・`)

そしたらクルセs死亡(o´-ω-`)・・・
20070430030551.png

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

それで2回とも打倒できませんでした((

今度ゎガンバって打倒したぃです(o´-ω-`)b

んで雑談したりクエ手伝ったりして落ちました(ノ∀`*)

ビシャス@のSSゎ取ってませんー。+゜(PД`q)゜+。

まぁ今日ゎこれくらぃで(ノ∀`*)

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


未分類 CM (4) TB (0) top↑
本日2回目

本日2回目の更新(ノ∀`*)

まぁ4倍と聞いて狩場探し

GFWあいてたのですよww

んで狩りー★
GFW.png

途中横ゃ横扱いされました(´Д⊂グスン

それで順調に狩っていたら・・・

お墓((

んで戻ってきたら取られててさ。+゜(PД`q)゜+。

それで友の人に『誰か狩場ぃれてもらぇませんヵー?』

って言ったら・・・みーんなスルー(o´-ω-`)

無理 とヵ ごめん とヵ言ってくれればぃぃのに

絶対に他人事って思われてるヾ(`Д´#)ノ

たまに 何で友してるんだろぅ とヵ これで友してる理由あるのかな

って思います(( 

まぁ自分ゎどぅなのさ! って言われたらチャント答えてるって言えますね

そんな考えを抱きながら短期なぅちゎィラィラしながらおちて

以上の事を思って更新しました(o´-ω-`)

未分類 CM (5) TB (0) top↑
(o´-д-`)はぁ・・・

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

数日ぶりにメィポInしたら30分もしない内に落とされた(´Д⊂グスン

しヵもnexonの故意で落とされたと言う・・・

ショーウkunn様のブログを見たら・・・

書を大量に持ってる人ゎBANされるっぽぃですね

1chフリマ1のマクロしてる方々お疲れ様です(o´-ω-`)

まぁ自業自得だと思いました 楓1ch 1フリマの人ゎね

ショーsに至ってゎ可愛そうですね・・・。+゜(PД`q)゜+。

まぁめぃぽにIn出来るのぉ気長に待ちますね・・・ヾ(゚∀゚)ノ゙

未分類 CM (2) TB (0) top↑
メンテぁったの?Σ(・ω・ノ)ノ!

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日学校から帰ってきたら繋げて置いためぃぽの接続がきれてた;

んでヾ(`Д´#)ノ ンモーって思いながらInしたら・・・












メンテでした(ノ∀`*)

すっごぃビックリだぉ(o´-ω-`)

初期画面また変わってるしねヾ(゚∀゚)ノ゙
20070425232125.png

しヵもサーバーにぁるテストってなんですヵwww

興味持ったヶどゃめたヾ(゚∀゚)ノ゙

んでInしたら新MAPの話題があって・・・

新MAPって何?って聞くと理数sが来ぃって(ノ∀`*)

行って見たら
wa-pu.png

なにこれwwww ※キノコ神社です

ガチャの場所の少し→にぁりました(ノ∀`*)

入ってみすぐクエゃりました(・∀・*)
syo.png

話しかけたら貰えたヾ(゚∀゚)ノ゙

そして城内へ侵入(o∩ω∩o)コッソリ?
20070425232723.png

奥に行けば強い敵が。+゜(PД`q)゜+。

ここでPOINT!?
城内の奥への進入方法(ノ∀`*)
1.最初に見える掛け軸で㊤を押す
2.雑貨屋の㊧㊤の穴で㊤を押す
3.今出てきた穴でまた㊤を押す
4.㊧㊦にある床が凹んだ部分に乗る
5.MAPの㊨㊤の穴に入る
6.MAP㊨㊦にある刀の手裏剣部分辺りにある凹んだ部分に乗る
7.MAP㊨㊤の穴に入る
8.㊧㊥のヤブレタ扉に入る
9.ヤブレタ扉のすぐ近くにぁる穴に入る
10.㊨㊤隅っこにある穴に入る
そぅするとこんなゃっが(ノ∀`*)
naosuke.png

これに話しかけた@適当に進んでいけば付くはずヾ(゚∀゚)ノ゙

最終的に『天守閣』って部分につきます(ノ∀`*)

何時間沸きヵで殿様がでるらしぃ(’’*

キララゎ見てないヶどね。+゜(PД`q)゜+。

その@暇になったので強化

宿り→失敗→闇。
失敗→宿り→失敗→失敗→闇。
闇。
失敗→失敗→闇。

なにこの強化運wwwwwwwww

って感じです((

それでヘネで暇してたら・・・
20070425234225.png

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

その@ゎ紅猫sに『ぇんじぇる』入って貰いました(ノ∀`*)

ちょぅどフリーだったもので(・∀・*)
nwe.png

それで少しお話した@自分ゎフリマで露店放置することに(o´ェ`o)

ギルドを作り直す為にメル貯めるのがんばりますヾ(゚∀゚)ノ゙

GWまで@チョット!!

それでゎbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw

未分類 CM (5) TB (0) top↑
(-公-o)考え中・・・

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日も嬉しぃお言葉貰っちゃいました(ノ∀`*)

露店をしたまま放置してたらね・・・

なんと書き込みがヾ(゚∀゚)ノ゙

20070424202339.png

20070424202404.png

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

ますます更新がんばれちゃぃます(oゝω・o)b

それで人気2つぁがってました(ノ∀`*)

カキコしてくれた御二人様がぁげてくれたのヵな?w

どっちにしろぁげてくれた方(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

これヵらもLvァゲも地道にがんばります(o´ェ`o)

それヵら報告!!

近々ギルド名変えようと思います(・∀・*)

ギルクエできるギルドにしたぃなぁと思っているので

入ろうかなぁって思ってる人ジャンジャン入ってくださぃ!

でももぅちょっと先のお話ですけどね@@;

先走っちゃってすぃません(o´-ω-`)

まぁこの頃活動が少ないキララですヶど少しながらもガンバリます(ノ∀`*)

でゎ今日ゎこれで

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

未分類 CM (6) TB (0) top↑
儚ぃ夢o

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

タイトルてヶとーヾ(゚∀゚)ノ゙

今日ゎ少ししヵめぃぽゃってません(o´-ω-`)

んでアポとヘネでしゃべってたら・・・
20070423223252.png

(o´ェ`o)ぁりがとぅござぃますww

その@体力強化の為フリマ廻りました(・∀・*)

でも全然見つかりません(o´-д-`)-3

んで少しチャット晒し(ノ∀`*)

ストsの豆知識?ヾ(゚∀゚)ノ゙
20070423223731.png

怒られるのゃだヵら微妙に名前隠します(・∀・*)

まぁ南無阿弥陀仏と葬式で唱えると浄土宗で
南妙法蓮華経と唱えると日蓮宗だそぅです(o´-ω-`)

なんだっヶ家の宗教?(’A`

まぁそんなとこです(ノ∀`*)

んぢゃ今日ゎほとんど活動してなぃので

今日ゎこの辺でー(o´-ω-`)

それぢゃぁ

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

㊦クリックしてくださぃ(o∩ω∩o)ぇへへ♪

㊤を1日1クリックすると強化運が自然と・・・(ry

メィポ CM (4) TB (0) top↑
今日の事件・・・

|。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日ゎとぁる拡声器で事件が・・・(o´-ω-`)
20070422230050.png

変態キラがこんな事言うから・・・(ノ∀`*)

こんな事件に発展ヾ(゚∀゚)ノ゙
20070422230820.png

もっと叩かれてたヶど

切り取って、貼り付けるを繰り返すのがメンドクなったので

これだヶ載せます(ノ∀`*)

自体が静まりかえるのゎ約1時間後の出来事でしたヾ(゚∀゚)ノ゙

んでプラプラしてセルに会いに行って

ガチャチケもらった(ノ∀`*) ゃった所素早さ靴30%が出ました(o´-ω-`)

まぁまぁヵな・・・(o´・ω・`)

そんでその@パチョネに不満を持ったので新しく作り直す事にー

探してもx2見つからないのでフクロウ検索したところ・・・

未UGのゃっが無くて

70%1回成功1回失敗品UG3のパチョネが唯一UGが残ってた;;

んでまぁぃぃヵと思ぃ購入(ノ∀`*)

そんでどぅせ30%ゎ闇or失敗なので70%べたに(o´-ω-`)

そしたらね・・・

INT+9のパチョネが完成ヾ(゚∀゚)ノ゙

まぁまぁだヶど前よりまし(・∀・*)

@が暇になったので露店することにb

んで少し前に買ったエビルに30%を

結果ゎもちろん闇でs(ノ∀`*)

(o´・д・`)ぁーぁ・・・

そんで露店最中に紅潮消えた。+゜(PД`q)゜+。

(o´・ω・`)ぁーぁ・・・

そしたら(ノ∀`*)
20070422232010.png

どらs[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

それで時ゎ経ち・・・

( ゚д゚)ビシャスに!!

ひっさびさぁー(・∀・*)

1回目ww

早くも問題発生ヾ(`Д´#)ノ

1人時間の都合上入れない 1人戦闘前にサバオチ

よって4人でビサス(´Д⊂グスン
20070422232245.png

30分位してやっと倒せました。+゜(PД`q)゜+。

お疲れ様です(o´-ω-`)

んでドロポ
sukiru.png

スキルでました(ノ∀`*)

んで2回目
20070422232456.png

最初ゎチャント6人でした(ノ∀`*)

でも途中で・・・
20070422232601.png

珍しい理数sのお墓'`,、'`,、(ノ∀`)'` ,、'`,、

キララゎSSを見逃しませんでしたよ(o`・ω・)

どらsゎまたまたサバオチ。+゜(PД`q)゜+。

この頃調子悪いね(o´・ω・`)

んでドロポー
20070422232806.png

スキルゎでませんでした(´Д⊂グスン

でもビシャスで20%稼げました(ノ∀`*)

おいしかったです(o´・ω・`)b

んで終わった@少しチャットして落ちました!

ので今日ゎここでおしまい!!

また見てね(ノ∀`*)

㊦クリックしてくださぃ(o∩ω∩o)ぇへへ♪

㊤を1日1クリックすると強化運が自然と・・・(ry

未分類 CM (3) TB (0) top↑
強化遊び(ノ∀`*)

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

今日ゎ気分転換にブログの書き方変えて見ました

この頃めぃぽで狩る気Inする気が失せてぃまs((

なんヵ色々ぁって楽しみとヵ無くなって来た(o´-ω-`)

それでも楽しい事がぁるので頑張りますヾ(゚∀゚)ノ゙

でゎめぃぽ

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

㊤なんて可愛げのなぃラィンなのだろぅ・・・

今日ゎセレ雑談してました(ノ∀`*)

そんで大佐レンジsが来て少々雑談ヾ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
20070421233931.png


んでσ(・д・Mё)1人だヶガチャしました(ノ∀`*)

結果ゎぁ


呪われたジャンプ書(靴) 70%
呪われた力のマント 70%
火狸消しゴム
呪われた攻撃の鉾 30%
髑髏ィャリング
(o`・ω・)ゞデシ!!

なんヵぃぃ物出なかった・・・

セレとやると必ずぃぃ物出るのになぁ(o´-ω-`)

その@暇になったヵらセレ五目

んで五目㊥での発見(ノ∀`*)
20070421235101.png

左右対称(・∀・*)
20070421235205.png

正方形(ノ∀`*)

五目飽きて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ した@に

強化ゲームしました(ノ∀`*)

ルール
1つの武器70%or30%の書を交互に張っていく。
どちらかが最初に失敗orらせた方が負け
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最初の犠牲『ペロキャン
20070422000000.png

1回目成功(o´-ω-`)

2回目(ぅちの番)
成功(o´・ω・`)

20070422000119.png

3回目(o´-ω-`)グー

20070422000214.png

チャント闇る計画立ててます(o´-ω-`)

よってキララの勝ちヾ(゚∀゚)ノ゙

次の犠牲『救命浮き輪』
20070422000440.png

なんなく成功(o´-ω-`)

2回目キララの番
20070422000537.png

久々に負けました(o´-ω-`)

で、買った書が勿体無かったので続行ヾ(゚∀゚)ノ゙
20070422000712.png

綺麗に撮れた(ノ∀`*)
まぁ成功(o´-ω-`)b
20070422000845.png

成功(ノ∀`*)

んで最後の1枚・・・
BAN.png

闇りゃがったヾ(`Д´#)ノ

まぁ救命浮き輪だったヵらぃぃヶどね(o´-ω-`)

(o´・ω・`)ぁーもぅネタがなぃので今日ゎこの辺でー

☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

㊦クリックしてくださぃ(o∩ω∩o)ぇへへ♪

㊤を1日1クリックすると強化運が自然と・・・(ry

PS
この書き方疲れましたorz
明日ヵらゎ普通にゃらせて頂きます(o´-ω-`)

メィポ CM (2) TB (0) top↑
(o∩ω∩o)ぇへへ♪

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

今日思い切ってテンプレ変えました(ノ∀`*)

どぅでしょぅ?(o´・ω・`)

んぢゃメィポ話!!

って言ぃたぃ所なんですが・・・

今日頭痛がひどくてメィポ30分もやってません。+゜(PД`q)゜+。

風邪引いたかな?;

まぁバカぢゃなぃって事d(Д`;(○=(゚∀゚*)

ほら、バカゎ風邪引かないって(ry

今日ゎ休養とるためもぅ寝ますね('A`

明日風邪っぽぃもの直ってるとぃぃなぁ(o´・ω・`)

んぢゃ☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

㊦クリックしてくださぃ(o∩ω∩o)ぇへへ♪

㊤を1日1クリックすると強化運が自然と・・・(ry

未分類 CM (5) TB (0) top↑
New人生?

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

今日プラグインの所にメロって言ぅ物を増やしました(ノ∀`*)

始めたばかりでまだアタフタしてます(・ω・;)

まぁメィポぃってみょb

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

今日も明日もサブしそぅです(ノ∀`*)

メィンゎ少し休業?しますね(o´・ω・`)

ソロソロ上がらなくなって来てサブで楽しんだ@に苦労しょぅヵと・・・

サブゎ2次したのでこれからがスタートです(・∀・*)

今日30~32にしましたb

カニクエゎしなぃで、カラスに没頭w
20070419230021.png

(o´・ω・`)火力ゎまだまだですね

んで地道に狩って
20070419230140.png

ぁがりました(ノ∀`*)

これゎ31Lvの時です!

んで狐ゃ狸狩れるヵなぁ? っと考えながら動物の森ゲット!

20070419230420.png

少し先のお話でしたね(o´・ω・`)ショボーン

なのでカラスに逆戻りー;;

んで少し狩って・・・


20070419230540.png

ぁがりました(・ω・;A)

んで不変なスキルのぁげヵたしました(ノ∀`*)

だってこれをぁげたヵった|ω・`)・・・
20070419230727.png

まぁ氷1しヵ上げてませんヶどね!

@テレポにも1振りました(・∀・*)

これからゎサンダーを一気に・・・(の予定;

そのィャリングに30%を2枚貼って

1回宿りましたbb

INT+3 魔力+5 UG3の稲妻ィャリング完成(ノ∀`*)

んぢゃ今日ゎこれ位でぇーb

☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

㊦クリックしてくださぃ(o∩ω∩o)ぇへへ♪

㊤を1日1クリックすると強化運が自然と・・・(ry

未分類 CM (4) TB (0) top↑
今日ゎサブw

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

今日ゎ1日サブしてました(o∩ω∩o)ぇへへ♪

今日もカニクエで狩りb
20070418235246.png

当時27Lvだったヵな?

途中カニクエにて・・・
20070418235533.png

星ィャ(σ・∀・)σゲッツ!!

んで1回ワニ狩りPTに入りましたw

そしたら2人落ちちゃって

リダと2人で狩り!

こんな時間まで狩ってました(ノ∀`*)
20070418235927.png


その@カラス狩りました(・∀・*)
20070419000011.png


そして♪
30Lv.png

30Lvなりました☆(○ゝω・○)ノ

んで転職しに行きましたーb

途中道に迷って理数sにヘルプしてました;;

んでゃっと見つけました(ノ∀`*)
20070419000501.png

まぁ言葉ゎ気にしない((

20070419000552.png

2発で倒せるので楽でした★

でもドロ率が・・・(o´・ω・`)

それでなんとかメダル貰えました^^;
20070419000712.png

メダルチョコみt(Д`;(○=(゚∀゚*)

職ゎこれにしました(ノ∀`*)
20070419000857.png

20070419000947.png

半目なのゎ気にしない(o´・ω・`)b

まずぁげたスキル!!
20070419001047.png

ゃっぱりこれっしょ(・∀・*)

んでさっそく狩って見たb
20070419001157.png

ヵっこぃぃヶど火力が。+゜(PД`q)゜+。

スキルが面白いのばかりだったので当分こっち育てます(ノ∀`*)

温かく見守っててくださぃ(o´・ω・`)

でゎ今日ゎこれでーb

☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

㊤を1日1クリックすると強化運が自然と・・・(ry

未分類 CM (10) TB (0) top↑
暇人ひゃっほーぃ

|。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日ゎサブに行かずメインで活動(ノ∀`*)

暇で暇でこんなとこぃってみた(ノ∀`*)
20070416231628.png

櫛を宝箱?の㊤に置いたら・・・
20070416231718.png

ボディガードAが出てきました(ノ∀`*)
haka.png

結果ゎ普通にお墓((

その@武器庫をゃって -2% ためました(o´・ω・`)

ためたってヵ減った・・・orz

そんで8:00ヵらビシャスをやりましたー

1回目ぇ
20070416232014.png

20070416232115.png

戦士90の武器、魔の服がでました(ノ∀`*)

2回目ー
20070416232231.png

おちた人、墓した人がぃて4人;

20070416232345.png

ちょwwwwwwwwwww
まってくだしぁwwwwwwwwwww

取り残された魔1人・・・

そりゃぁもぅ・・・・

ソロしヵなぃっしょ(ノ∀`*)

んで!!!!!

奇跡が起きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ド━━━(゚∀゚;)━━━ン!!!!!
20070416232611.png

子供(爆弾)がたくさん産まれちゃって相手してたら

ボ━━━(;゚Д゚)━━━ン!!!!!

その@物をかけてガチャ勝負(ノ∀`*)

ちゃぁーんと願掛けをして・・・
20070416233032.png

勝負ぅー!!

セレがドロシー(銀)で
キララが素早さ全身鎧30%(ノ∀`*)

風車(σ・∀・)σゲッツ!! しましたw

セレ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

もぅチョット運を強化しょぅねb

んで人が集まってきて雑談してました(ノ∀`*)
20070416233246.png

ルナsが横やめたので友も戻しましたーww

またお話できてょヵったです(o´・ω・`)b

★ォマヶ★
SS忘れたヶど前の記事で出てきた

黄マントINT13のマントに60%はったら・・・

成功してINT15になりました(ノ∀`*)

応援してくれたヵたぁりりーw
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

んぢゃ今日ゎこれで
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw

㊤を1日1クリックすると強化運が自然と・・・(ry

未分類 CM (8) TB (0) top↑
|ω・`)・・・

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

今日ゎ家の用事で11:00までIn出来なかったです(o´・ω・`)

11:00に数分Inしてすぐ落ちました!

なぜなら明日学校・・・

なので1回も晒した事のなぃ装備でもみてくださぃ(ノ∀`*)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。

まずゎ帽子(・∀・*)
20070415230621.png

これゎ帽子作ろぅとして闇を何回も繰り返してた頃
アポがくれた帽子です(ノ∀`*)
INT+16なのでぃぃ(*´ェ`*)

20070415230830.png

黄マントゎ自作でしw
適当に30%張ったら付いちゃったみたぃな(ノ∀`*)
残り1回ゎ60%張る予定です(o´・ω・`)

20070415231013.png

これゎずーと前に30%張って宿ったまんまです(
今度30%張ろうかな(’’*

20070415231124.png

失敗作((
30%ゎ1回も宿らなかったorz
70%ゎ2回成功しましたb
30%1回でも宿ってくれればなぁ(o´・д・`)-3

20070415231250.png

バジュラゎ力作です!!
30%2連して 70%も宿って只今こんな状態(o´・ω・`)b
70%張って闇ってもぃゃなので
60%が安くなってから60%べた予定(ノ∀`*)

20070415231445.png

日の丸ゎ今も愛用してます(o´ェ`o)
30%7回張ったところ4階成功の武器でしb

20070415231609.png

これにゎまた30%張る予定(ノ∀`*)
INT10㊤にするのが目標です!!
INT10㊤なったら日の丸卒業b
20070415231808.png

チョット前に30%70%を交互に張って出来た物だったヵな?
17にゎしたかったです(o´・ω・`)

20070415231924.png

ルビーィャが闇った@に作った物です!
INT10超えてよかったです(ノ∀`*)
今度INT15を目指そうかと思ってますbb

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

まぁ装備ゎこれ位ですー

ステータスゎ今度晒そうかと思います(o∩ω∩o)

んぢゃ今日ゎここまででーw

マッタミッテヽ(o・ω・o)ノ゛ネーンw

1日1クリックお願いしますd(・∀・*)

未分類 CM (5) TB (0) top↑
サブに久々のメィン

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日ゎサブで狩りx2してましたb
20070415021327.png

22Lv~27までぁげました(ノ∀`*)

そんでセレに会いに行ったら・・・

ママン沸いてたヾ(`д´●)ノ゙
20070415021904.png

んで結局こーゅーおち。
20070415023353.png

orz ママンめ・・・

そんでセレがROMったので・・・

おもちゃの包みでMPK計画(・∀・*)
20070415022022.png

結局墓見る前に戻ってきちゃったんだヶどね(o´・ω・`)

んで9:00まで雑談して

その@久々にビシャスしました!!
20070415022255.png

1回目ゎスキルゎ出なく、装備も1つでした(o´・ω・`)b

2回目ー
20070415022548.png

20070415022603.png

ドロゎバギト攻撃88でした;;

スキルゎ2回ともでなかったー;

てヵ今日のビシャスすいてたと思ったw

みんなスキル集め飽きたのかな(ノ∀`*)まぁ好都合((

んでその@少し変態2人と雑談してぇ

んで眠くなったんで落ちました(・∀・*)

今も眠さ限界・・・だヵらねま!!

☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

1日1クリックお願いしますd(・∀・*)


未分類 CM (8) TB (0) top↑
サブ(ノ∀`*)

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

今日ゎサブゃりました(ノ∀`*)

髪型・顔・目の色を変えて活動(ノ∀`*)

狩りをしてー・・・
20070413230119.png

㊤19Lv

20070413230301.png

㊤20Lv
20070413230404.png

㊤21Lv

今日3Lvぁげました(ノ∀`*)

明日ゆっくりと30Lvにしたぃと思います(・∀・*)

んでぇびちゃんと少し雑談したときの様子
20070413230540.png

明日土曜なのに学校とヵまぢゃだぁ;

学校じゃなかったら12時ぐらぃまで遊んでたぃのに;;

まぁ明日ゎまともなネタがぁるヵと思いますb

なので今日ゎもぅ寝ますー★
☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

1日1クリックお願いしますd(・∀・*)


未分類 CM (3) TB (0) top↑
ネタがなぃ・・・

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

この頃全然活動してないです(

明日ヵら少しの間サブを育ててその@キララを育てようかと・・・

んで今日ゎサブの髪型変えました(ノ∀`*)

明日またPぃれて改造したいと思います(o´・ω・`)b

まぁ今日も全然活動してないのでこの辺で・・・

明日サブのこの書きますね^^

でゎー☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

1日1クリックお願いしますd(・∀・*)


メィポ CM (3) TB (0) top↑
露店ばっか(

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日はメンテでしたね(ノ∀`*)

ぁまりぃぃの無かったと自分で思ぅヶど;

んでメンテ後でフリマがガラガラだったのでまた露店しちゃったy((

メル少ないから少しでも稼がなきゃ(・∀・*)

んで露店だして寝ちゃって戻ってきてどらsと雑談して・・・

寝ることに。(ぉぃ

明日早ぃんで寝ますねー★

☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

PS
今週サブを育てて来週からキララを育てる計画をしています(ノ∀`*)
来週からネタがざくざく・・・(o´・ω・`)

んぢゃbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw

1日1クリックお願いしますd(・∀・*)


未分類 CM (3) TB (0) top↑
強化破産なんて・・・

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

今日はサブやりました(ノ∀`*)

ガンバッテ マジシャンになりました(・∀・*)
20070410211300.png

んでチャリクエ品をどっさりもらって18Lvまで育ちましたb

んでメインに戻り・・・

セレと遊びました(ノ∀`*)
20070410211439.png

20070410211526.png

20070410211638.png

(o∩ω∩o)ぇへへ♪

種は5つだして遊びましたww

ぃぃドロップはしませんでしたが・・・(o´・ω・`)

それで包みもだして遊んだ@ゎ

強化(ノ∀`*)

懲りずにまたゃってます(o´・ω・`)b

UG5の黄マントにどぅせ闇るだろぅって気持ちで30%ペタペタw

そしたら・・・
20070410212111.png

こんなのできちゃったwwwwwww

最後は60%張る予定ですd(・∀・*)

んで使いまくったメルを増やすためにまた露店・・・

まぁ明日も早いんで興はこれくらいでw

ぃっまともに狩る日が近づくのだろぅヵ・・・

まぁ☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

1日1クリックお願いしますd(・∀・*)


未分類 CM (3) TB (0) top↑
遊ばれたり遊んだりw

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

更新遅れました;;

でゎ日記ぃ(ノ∀`*)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

今日は風鈴cに遊ばれてました;;

でも拡声器のお言葉は[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
20070410004055.png

まぁその@はすごかった・・・

まぁ並べちゃいますね(ノ∀`*)
20070410004155.png

事件はここからはじまった(o`・ω・)

次から次へと・・・
20070410004355.png

㊤友の1人がれたす情報流しやがったあああ((

そんで・・・
20070410004530.png

キス魔ぢゃなぃです!! F3魔ですwww

んで雑談を終えてー★

セレに会いに行きました!

んでセレがガチャ50回ゃりましたb

その@ぅちの果実くれてぇw
20070410004719.png

包みでましたよb(オモチャ

んでその@雛cヵらチョット前に貰ったPETの名札を・・・

使って「セレナド」にしました(ノ∀`*)
20070410004933.png

んで露店をズートしてたら

果実殴り大会みたいなのに呼ばれましたw

なんヵ色々な武器をダメ!っていわれました((

んでなんヵ段々x2ィラついて来て・・・

やめちゃいました(ノ∀`*)

自己中だとはだとゎ思ったヶどなんヵモヤモヤしちゃった><

んでまた露店して終了b

明日学校なのでねまーw

☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

1日1クリックお願いしますd(・∀・*)

未分類 CM (4) TB (0) top↑
(ノ∀`*)ェヘ

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

もぅ狩りなんて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 状態でs(ノ∀`*)

まぁ今日は1年で最高の日でゎなぃヵと自分で思います!

なぜならメィポでお祝ぃしてもらって嬉しかったからです^^

拡声器↓
20070409012812.png

20070409012903.png

お祝ぃ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

他に叫んでくれてた方ごめんなさぃ;

取り忘れました((

それでセレが包み開いてくれました(・∀・*)

何匹出たっけ・・・
20070409013123.png

んで風花が瞬殺しちゃった。+゜(PД`q)゜+。

な・の・でw

急遽アポを呼んでテン出してもらいました!
20070409013309.png

最初赤テン・青テンでしたw

そんでぅちの誕生日だと知ると・・・
20070409013419.png

テンゃ狸が増えました(ノ∀`*)

最終的には・・・
20070409013544.png

動物園(・∀・*)

すごく楽しかったです(o∩ω∩o)

続きはプレゼントくれた方へのお礼のメッセージです^^



未分類 CM (4) TB (0) top↑
(o∩ω∩o)ぇへへ♪

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

気分Happy(ノ∀`*)

それは後ほどー

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

今日はビシャスをしましたーw
20070408020109.png

1回目ー(・∀・*)

ドロポの場面はSS忘れました((

でもスキルはでなくて装備が2つほどw

んで2回目b
20070408020317.png

20070408020422.png

ドロポはすごかった(ノ∀`*)

スキルでましたぁーb その他バギト?だっヶな

それで理数s達がスキルを誕生日プレゼントってくれちゃぃました(oノωノ)

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
20070408020611.png

(o∩ω∩o)ぇへへ♪

20070408020656.png

雛sまともなお祝いを☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

それと、
どらs、ガル、理数s、雛s

誕生日プレゼントぁりがとぅござぃます!!

大事に使わせてぃただきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

明日のリアパーティが楽しみ(・∀・*)

んぢゃ今日はこれでw
☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

1日1クリックお願いしますd(・∀・*)

未分類 CM (4) TB (0) top↑
今日は不幸ヵも(

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日は強化三昧でしたヽ(o・ω・o)ノ゛

結果は後ほど(ノ∀`*)

んぢゃ出来事w

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

今日は結構朝早くに起きてプラプラと遊んでましたw

んでアポがなんヵ狩っててそこぃって少し狩ったら・・・
haka.png

まぅcとアポが墓(・∀・*)

それでまた少し狩ってやめましたb

んでぁびcが姉御狩ってたので行かせて貰いました!
20070406222444.png

んで10%ぁがった(ノ∀`*)

それで姉御終わってすぐに・・・
20070406222543.png

INT+4があああああ(

でもまぁぃっヵ!(

それで雛cヵら生命の水を貰ったんで生き返らせに言って来ました★ミ
20070406222745.png

雛c[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

その@強化したくなったので強化しましたb

アポヵらもらったふくろうで楽に検索(ノ∀`*)
20070406222932.png

20070406223132.png

それで紫栗帽にペタリ☆ミ
20070406223232.png

んで70%をもぅ1回・・・




メィポ CM (4) TB (0) top↑
幸運な1日♪

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

今日は楓の1chで5分ぐらいの1chばぐがぁりました!

なぜか5分ぐらい1chのchに行けなくて1chの人みんな落とされたb

それで1chいってフリマ1行ってみたらガラガラでw

1chフリマ1のポータル近くで露店中w

すごく色々な物が売れて儲かりました(o´・ω・`)b

それでずっと露店での雑談で過ごしました(ノ∀`*)

んで寝る頃にはマクロがぅちとぴったりかぶさってたとさ(・∀・*)

今日記書いてる時にめぃぽ落とされました;

マクロヵ重さでおちたヵは解らないけど(・ω・;)

でもたくさんうれてょヵったww

明日はちゃんと活動しまw

では今日はこれでw

byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw

未分類 CM (2) TB (0) top↑
毎日うぇーぃ!

★⌒(●ゝω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

はぃ、タイトル意味不

今日はビシャスしてませんw

と、言うか早くめぃぽやめた(ノ∀`*)

まぁ出来事♪

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

今日はペット復活させようとしたんだヶどね・・・

自分Pぃれてなくて211pしヵなかった。+゜(PД`q)゜+。

そんで友チャで言ったらなんと雛cが贈ってくれました(・∀・*)

しヵもペットの名札付き(ノ∀`*)

名前何にしようか募集ー(o´・ω・`)

で、生き返らせようと思ったら姫誘われて・・・
20070404231442.png

2回ほどお墓しちゃったヶど・・・
oha.png

でも無事に・・・
20070404231702.png

LvUpしましたぁ(o∩ω∩o)ェヘ

毎日順調に50%ぁげてますw

それで親がぶちぎれて今は露店中(つω`o)

明日の昼ぐらいまでゃってると思うからよければ見てねb

んぢゃ今日はこれで終わりw

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

1日1クリックお願いしますd(・∀・*)

未分類 CM (5) TB (0) top↑
もぅビシャス三昧(ノ∀`*)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

まぁ顔文字変えたb

急いでるから簡単に済ませちゃいます><

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

今日もビシャスしましたb

そのほかの事はぁまりしてなぃの;

でもビシャス終わった@にしたヶどねw

簡単にSS張っちゃいますw

今後はこう言う事なぃ様にしますね;

てヵ1回目のSSは取り忘れた;

そんで打倒は出来なかった;

2回目ヵらSS☆
20070404025415.png

このPTでビサスw

20070404025526.png

HBなくなってMG切れてビシャスに接触;;

で、投げs、DKsの1人がお墓((

残った弓sDKさんDKさんは戦闘

DKsの1人がファントムでお墓;

弓s、DKsでファントムを打倒しましたb

途中で死んだのにドロポくれて嬉しかったですb

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

んで羽扇がほしくなったので探して・・・

強化しましたw予想は1発目で闇です!


20070404030016.png

お見事(ノ∀`*)

2つ目も強化したんだヶど最後2回目で闇;

書が2枚余ったヵら3つ目も強化(o`・ω・)

結果は2つとも成功(・∀・*)

まぁ70%ですヶどね;

今日はここまで!

眠いので☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

また明日w

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

メィポ CM (0) TB (0) top↑
今日もビシャス♪

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

ぅーん・・・そろそろ挨拶の顔文字飽きてきた・・・。

まぁ変な荒らしが来たけど気にしな~ぃ(o´・ω・`)b

んぢゃめぃぽ

。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

今日はInしてすぐに武器庫!

風花に誘われてねw
20070403012006.png

フレリンの反応で顔が隠れてる(

んで-5%溜めて狩り終了!!((

アポが姉御見つけたので姉御w
20070403012218.png

途中で・・・
20070403012329.png

銃殺されてこんな事いってた(ノ∀`*)

最後はこぅなったw
20070403012519.png

ダブルLvUpww

それでGFW狩りに行って、その@武器庫いって・・・

またまた姉御に(・∀・*)
20070403012727.png

経験値は・・・
20070403012843.png

ご馳走様でした(ノ∀`*)

その@またGFWに行って、10:30ヵらビシャスをb

戦闘最中のSSは取り忘れちゃいました;

ドロポはこれですw
20070403013138.png

スキルや装備はありませんでした><。

んで2回目に期待して・・・
20070403013304.png

20070403013400.png

2回目もスキル出ませんでした><

でも装備が出ました^^

その@少し雑談して落ち;

まぁ今日はこのくらいでーw

【οτμκαЯе】(´艸`〃)

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

メィポ CM (4) TB (0) top↑
狩り狩りー★

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

なんヵコメントが・・・ね

まぁ気にせず・・・ぃきましょ(

まぁめぃぽ

。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

バルからでた計画書を5mでうったらね・・・

見事売れてましたwww

ぁれ売れるのね(''*

それでまたバル狩ろうとしたんだヶどね・・・

7回乗り返しても出なかった((

んで仕方なくGFWぃったらね・・・

4次の書がでるとヵで・・・

空いてない。orz

んで仕方なく前のMAPを探して

そこで仕方なくカリカリ(o´・ω・`)

そしたらね・・・狩り始めてわずか5分・・・

ここで狩ってよかったと思う転機が!!
20070402031314.png

なんヵのクエストヵな?って思ったの

そしたら・・・
20070402031421.png

ビショップのストーリーブック

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

金欠なσ(・д・Mё)は即売りを考えた

でも売れなかったら自分で使う気ですw

んで途中で姫誘われたのでGoGo
20070402031750.png

狩り始めてすぐにキラが墓したのは面白かったねww

それで9:30ヵらビシャスなので9:15分まで狩りましたw

んで理数c、雛c、アグs、どらs、キラ

のメンバーでビシャス!
20070402032035.png

※画像をクリックすれば大きく見れます!!

アグsすごかったんだy!

1人で押せてた('A`
20070402032253.png

んで報酬に・・・

スキルがああああああああああああ((

まぁ山分け決定(o´・ω・`)b

んで2回目b
20070402032635.png

20070402032848.png

真ん中にぃてもすぐ←におせて楽&早かったです(o`・ω・)b

2回目はすごぃものとか特に無く普通でしたb

それでその@少し雑談してまた露店しましたb

今日もそのまま放置ですw

まぁ今日はこの辺でw
☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

未分類 CM (5) TB (0) top↑
別れもぁるヶど出会いもイッパィw

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

はぃ、ぃっつも元気なキララでし(ノ∀`*)

まぁ今日は出会いが多かったです(o´・ω・`)b

まず、武器庫で一緒に狩りした時友してもらった雛sb
20070401024903.png

とてもぃぃ人でしw

それで7時間ぐらぃGFWに篭ってLvぁげb

今日は110%ぁげましたwんで2Lvぁげたb

まぁ疲れましたorz

んでお話TIMEの時に習得した事。
20070401025133.png

イノシシ乗ったままアザラシに座るのwwww

まぁ動けば解ける((

んで理数sヵら招待が来てね。。。

エイプリルフールの女装アバ着てたwwwwwww

公開すると怒られちゃうかも(''*

怒られるのィャだヵら非公開で >人<;

ずーっとカリカリカリカリカリカリカイカリカリカリ。。。

ついに!!
LVup.png

★'3)☆'3)★'3)☆'3)★'3)フフフフフ♪

その@はルディに戻って雑談w
20070401025813.png

今日友したガルsb

ちょぅどイノシシLvUpwww

んで雑談終わった@ワルメン探してぃなヵったの;

探してる途中死んじゃったしね((
20070401025958.png

んでゾンビママシュ行ったヶど沸いてなくて。。。

船バルぃった(o´・ω・`)b
20070401030148.png

もぅ倒せるんですょ(・∀・*)
んでなんヵドロポ
20070401030259.png

戦士4次って書いてあったヵな?

自分にしては初めてだったヵらうれしかったww

まぁ露店に置いたので買ってもらえるとぃぃな!!

ぉまヶ
20070401030438.png

>m<プッ

んぢゃ今日ゎこれでw
☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

メィポ CM (3) TB (0) top↑
| TopPage |


