「ぇんじぇる」ギルドマスターのoxキララxoのマッタリ日記です(ノ∀`*) 相互リンク大歓迎ですので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ (めぃぽ日記だヶでョロです


スポンサー広告 top↑
(o´・Д・`)-3はぁ・・・

こんにちゎぁ

突然ですが今日ぁった事書きます(o´・ω・`)

私情なので興味ない人は飛ばしてください!!

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

今日長く付き合って貰っていた元国王の人に友消されました。

理由は私が横と知り合いだかららしいです。

どんな形であっても繋がりは持ちたくないっと言ってました

こんな風に言われる筋合いは無いと思います

私は誰が誰と知り合おうがその人の勝手だと。

ケチ付けられようが何だろうが私はそんな風に言われも

縁は切りません。

------------------ここから先関係ない人は読んでもスルーでょろ---------------------

前にその人にとって悪い事をしました

その時に言った言葉は

「感情に流されない」

そぅ言いましたね?今のあなたはどうでしょう?

今日言われた事はあなたにとって感情に流されているのでは?

消された中そう思いました。それに少し腹が立ちました

これからは自分の言葉に矛盾しないようにしてください。

※本人が見てると思ぃ書いた部分もあります。多くの皆様は関係ないので意味不明な部分はスルーでよろしくお願いします。

長々としましたが日記に移りたいと思いますb

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

今日はルナsに4次見せてもらいました!!
20070330000900.png

ヵっこょすぎ!!!

それでその@猫型どらさん復帰!!

駆けつけたb
20070330001032.png

雑談を少々(o´・ω・`)b

んで、サクチケタイム2時間程前ヵら狩りをb
GFW.png

6時まで赤sが手伝ってくれました^^

その@もカリカリしてましたb

途中記事の一番最初に書いた事が起こり絶望へ。

でも友してくれてる人に言われた言葉を聞き復活へ!

慰めてくれたりしてくれた人(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

おかげで元気です(o´・ω・`)b

それで少したってまた狩り!

理数sも狩り手伝ってくれましたw☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

その次にアグsが来てくれて狩りw
20070330001758.png

アグsの4次格好よすぎなのww

それでもってルナsの青ぃ鳥の赤バージョン!
20070330001932.png

これもまた格好よすぎ!!

それで残り@10%ってところで雑談して

9:30には落ちましたw

なんたって明日(今日ヵ)は久々な友に会えるw

って事で早く落ちて早く寝ますbb

☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

メィポ CM (21) TB (0) top↑
4次とヵムリ;;

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

って言ってももぅすぐ朝です((

んぢゃめぃぽ

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

今日ゎ延長x2ばっかりだったね^^;

でも9時30分頃In出来ました(・∀・*)

んでもって。。。
20070329035456.png

4次ぃぃな(o´・ω・`)

それと、これゎバグなのヵな?
20070329035900.png

STR+26の方ぢゃなぃょ((

ランキング情報が無ぃのゎ何故?

まぁ置いといて楓鯖にIn(・∀・*)

・・・・・・・・ん?
20070329040212.png

ギル員が「??」になってる(

バグ多ぃょ!!

でも、まぃぃゃ(

その@フリマにふくろうがぃるって思ったぅちゎフリマへb
20070329040406.png

おやじが増ぇただヶでした。

ふくろうゎPOINTなんだね;;

まぁ高ぃヵらイラネ

んでラィディングスキルをゃりにアクアリウム

んでケンタに話しかけて

クエをやろうとしたら。。。
20070329040807.png

意味解りません('A`

その@セレが来て、目の前ヵらイキナリ消えたのでビックリ(

理由聞くとケンタクエ進行したらしぃですb

ぁの意味不な言葉ゎ
「中に人がぃるのでできません」
みたぃな事らしぃb

んでセレが帰って来た@入れたb
20070329041153.png

正直プリにゎキツィです;;

以下の2つを5つ集めてクエストクリアです
20070329041401.png

簡単に言ぇばヘネクエのウサギ守りの1人バージョン!

それで2つをケンタに渡すとこれ貰えますb
20070329041556.png

いずれもイノシシ用bb

それでドンドン進行!! (セレ落ちたヵら1人で進行

それで次ゎリプレー

そしたらね。。。。
20070329041751.png

20mもぁりませんorz

でもね。。。

そんな時、アポが助けてくれたの!!

アポまぢ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

そんでクエ完了(o ̄  ̄)b

これをまたケンタに持って行き

フェロモン香水にしてもらって。。。
20070329042056.png

@ゎイノシシを捕まえるだけ(o・ω・)b

だヶどそれが問題。。。

まずそれゎ隠しMAPにぁり!

ブログ見てくれてる人教えちゃいます!!

下町の「虎の丘」MAPで左上のポータルを入ります!

その次のMAPの「鴉~?」だっヶな??

そんな名前の場所の真ん中㊤辺りのポータルを入らないで

そのポータルの㊧部分の変な壊れた小屋みたいな場所で㊤をb

そーすると。。。

こんな場所が!!
20070329042710.png

※普通ママシュは居ません。

そこでずーっと待っているとうり坊が沸くでしょう!!

沸いたらフェロモン香水を使いましょうb

そーするとキャッチって出ますb

そしたら装備欄にうり坊がぃるはずです(^∀^*)
20070329043027.png

うまく撮れなかった;;

んでスキルを開くと初心者スキルの場所に

ライディングスキルがぁぁw

ダブルクリックヵキー設定で出来ますw

その@ゎ自分で楽しんで下さい(・∀・*)
20070329043535.png


その@色々しましたがもぅ眠さ限界なのでこれでおしまい><
o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

未分類 CM (4) TB (0) top↑
一足お先に発表!!

本日のアップデェトw

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜


4次が出ました!!

7月に出るって言った方残念?w

まぁ120までまだまだ遠ぃヶど地道に頑張る><

でゎまた12時頃ねたがぁれば更新b

てヵ絶対ぁるね(・ω・;)

ランキング押して逝ってくださぃ><


未分類 CM (3) TB (0) top↑
更新しなくてごめんなさぃ(

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

この頃夜更かししすぎて更新忘れてました(

でも今日から毎日更新しますbb

んぢゃめぃぽ~

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

まずね。。。

キララのキャラ作ってから今日で1周年たちましたぁ!!(3月27日
20070328003954.png

アグs(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

それで時間を早送りしてぇー。。。


ルナsのサブに駐車場誘われましたb

んでルナsがお墓しちゃったの><

そしたらねー
20070328004151.png

伝染した。

んで黒ケンタ空いてたからカリカリィw
20070328004339.png


昔よりHPも増えたし全然楽+.゚(*´∀`)b゚+.゚

だ・け・ど・・・

20070328004517.png

20070328004612.png

( д)゜゜

久々の狩りでタイミングとヵなんゃら忘れた(´Д⊂グスン

まぁ30%までためた@姫ぃきましたーb
20070328004914.png


でもゃっぱりつき物・・・
20070328005008.png

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

んで途中でセレがおちて
一緒に姫してくれてたみなこっくすsもやめました(o´・ω・`)

で、アグsと12:00までカリカリw
20070328005213.png

アグsランカーなだヶぁって火力が(((;゚д゚))))

アグs、みなこっくすs狩り来てくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

それでその@アグsと雑談しておちぃb

んぢゃ今日ゎこの辺でw☆

o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

未分類 CM (3) TB (0) top↑
すっごぃ疲れた((

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

まぁ最初に昨日の出来事!!
20070326011714.png

ヘネで集まったオウルアイ軍団b

その@もね。。。
20070326011816.png

愛丸sの別キャラの方と雑談してたw(オウルアイで)

この雑談の中でジャクムの話が出てきたので。。。

今日ジャクム忍耐してきました(ノ∀`*)

行く途中-
20070326012051.png

骨バル倒しw

結果ぁ
20070326012337.png

ちゃぁんと倒せます(o´・ω・`)b
ドロポ品がモンスターカードのみってのが不満(

それでジャクムの場所行く途中に発見しちゃった!

マグマの中突っ込んでたら。。。

変な場所にワープ
20070326012544.png

プチ火山見つけちゃったぉwwww

まぁその@すぐ戻って忍耐しました

58Lvの時ゃったらゴーウ目前で落ちちゃってすごく悔しい思いしました;

でも!今のキララゎ違ぅ!(多分

10分経過・・・20分経過・・・30分経過・・・40分・・・

50分経過(o´・ω・`)
20070326012839.png

付いた!!ε=(ノ*´Д`)ノ

忍耐2段階でゎ1度も落ちないで出来ました(・∀・*)
てヵ絶対寿命縮まったぉ

その@ね!
ETC.png

これゎ焦った((

気を取り直して!!

(σ・∀・)σゲッチゥww
20070326013607.png

これで終わりぃー★

ぇ・・・・・・・・・

ぇ━(*´・д・)━!!!
20070326015028.png

勘弁してぉ。+゜(PД`q)゜+。

んで地道に集めました(o´・ω・`)

これで今度ヵらジャクムできるぅーwww

今度誰か誘ってくださいww

ぁ、そだ。。。。。。

忍耐やったら止めていたLvぁがっちゃぃましたああああ;;

って事で 来週から狩り× 今日から狩り○ デス

まぁがんばって120にします!

ジャクムのクエを終えた@にセレとジャクムクエ1段階しました!

58Lvの時ゎすっごく強い敵だったヶど
20070326014229.png

今ぢゃこの通り(○-艸・*)

ちゃぁーんとクリアもして閉鉱書も貰いましたw

その@忍耐を再びやって

忍耐のマグマで。。。
20070326014459.png

まぢなんでwwwwwwwwwwwwwwwww

それでやめました(o´・ω・`)

んでまた1段階を少しゃって

雑談して2人とも落ちちゃったので

黒ケンタ狩りーw
20070326014645.png

それでちょーど10%にして狩り終わりw(ノーチケでs

今日ゎこれでお開きーw

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

未分類 CM (5) TB (0) top↑
なんだヵなぁ

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

来週4次が出るって話がぁるので来週ヵら狩りにしま!
でも升事件の事ですごく不安

それに重くなるのゎ覚悟してるヶど。。。

PC持たなかったらどーしよ(o´・ω・`)

まぁそんな不安を持ち抱えながらめぃぽするキララでs(

んぢゃ日記-☆

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜


今日ゎ昨日友してもらった理数sと雑談してましたw

そしたらね。。。そしたらね!

なんと㊦の方ヵら知らない人がしたからイキナリ。。。

「キララとかキモ」

(o´・ω・`)まぁスルーしたの

そしたらね・・・
20070323230553.png

300崩された(´Д⊂グスン

でもね でもね(o´・ω・`)
20070323231214.png

理数s☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

その@ゎぃろぃろ回ってセレんとこ行って

人集まってきて・・・etc

最後ゎセレ、闇と話してました-★

んで明日学校の終業式だヵら早めにおちw

まぁ明日早ぃヵらもぅ寝まw

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ


未分類 CM (3) TB (0) top↑
升事件について語ろうでゎなぃヵ!!

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

昨日色々とあったみたいだねー

升事件?510の武器とヵ。。。

んで友が騒ぃでたヵらその仔のところぃったの

そしたらね。。。。。。。。。。
20070323003117.png

( д)゜゜

えぇ。。。見ちゃいましたよ。。。

こんな数字ランカーでも出ないでしょうね。。。

そんでもってNEXONが動いた。
20070323003514.png

その@すぐ寝ちゃったヶどね

んで今日現場ゎ見てないヶどメンテがぁったらしぃ。。。

公式HPにゎこう記されてました
3月22日11:20から実施したメンテナンスは、12:00に終了。

メンテナンス内容:・異常なデータのアイテムを倉庫に格納している場合、当該キャラにおいて倉庫の利用を凍結。


大きく動いた?でも升が消えてもコードゎ消えないよね。。。

また出ると思うなぁ(o´・ω・`)

てヵさ。。。。。。。。

ちょぃまて升ゃNEXON・・・・・・

今噂になってる来週4次できるってのゎ・・・

狂ったンぢゃなぃヵぃ??

まだ。。。お預けヵな。。。。。。

升事件なかったら多分来週っぽぃね・・・

まぁ ぁっても来週4次を祈るけどね('A

でも、このことがきっかけでめぃぽの引退者続出って聞いた

升、迷惑かけすぎ どれだけ人を困らせれば気が済むのかな?

ここで言ってもしょうがないヶどね。

まぁ升話終わり!
次ぃってみょー(o´・ω・`)

今日ゎ升の事で最初グダグダ言ってたセレにプチ説教?食らわした

アグsとおしゃべりした@セレと春sがきたw

んで雑談してたw(セレぃぢったりして
20070323004617.png

※縦に読んでね

その@アバが一部切れちゃったの;;
20070323004834.png


んでセレも落ちちゃってヘネでプラプラしてたら

知らない仔が升武器について聞いてきたから

質問に答えてたー

そしたら。。。
300取られた(´Д⊂グスン
20070323005251.png

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

まぁ今日はのこくらいでーw

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ




未分類 CM (2) TB (0) top↑
久々バ㌧

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

バトン見つけちゃったんでゃりまーw


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜


☆不思議バトン☆


▼1. とりあえずあなたの名前をお願いします。

キララー★


▼2. 性別は?

♀でし(o`・ω・)


▼3. 自分の本名に気に入らないところはある?

大有りだy!


▼4. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

めぃぽに入れるP(o´・ω・`)

アバたヶーんだょ!NEXONめ!!


▼5. 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

居留守使ってる時ヵな?(ぇ

▼6. 夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?

お風呂ー


▼7. 持っている資格などあったら教えて下さい。

ソロバン4級 漢検○級 英検○級

○ゎぃくっだったヵわからない(´Д⊂グスン


▼8. 愛用している財布はどんなの?

でぃおーる(Dior)


▼9. お気に入りの顔文字を一つ。

(o´・ω・`) ヵな??


▼10. 質問がないようでつ。

(*・∀・)で、おちゎ?


▼11. 実は○○です。

未成年です(o´・ω・`)


▼12. 海に向かって叫びたい言葉は?

そりゃぁ・・・もぅ・・・

バカヤロォォォォォォォォォォォォォ

▼13. 修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?

後ろ!!

だってヶータィ開けるw "笑

▼14. 知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい。

漱石枕流・・・石を枕に川の流れで口を漱ぐ ッて意味

漱流枕石・・・↑を読み間違えた人がぃてそれを聞ぃた人が
「ぁなたゎ石で口を漱ぎ川の流れを枕にするのですか?」っと聞いた
その言われた人ゎ頑固者で「はぃ。そぅです」っと言った事ヵら
漱流枕石っと言う言葉が生まれた。言葉の意味ゎ「頑固者」

ちなみに夏目漱石自分が頑固者っと言ぅ事ヵら
漱流枕石漱石を取って夏目漱石と名乗ったっと言う説がぁる。

これムダ知識ぢゃねぇしぃwwww

▼15. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

素直に・・・

変態。

▼16. 恋人に求める絶対条件は?

優しい理解者(はぁと


▼17. マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?

言った事無ぃ!!・・・ヶど

従兄弟がゃりまふた(ッブ


▼18. よく聞く「友達の友達がー○○さんでさぁ」って要は他人だと思う?

(*・∀・)ぇ?

▼19. 「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ。

犬だったら

警察犬の様にする!

▼20. 「パンク」と聞いて連想するものは?

自転車!! @頭(

▼21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」

好きな子ヵら貰ったお土産の空き缶(o´・ω・`)

▼22. 何か持病ってある?

過去)ヘルニアって言う病気(o´・ω・`)

病院に入院したら2時間で帰されました((

まぁ直ってよかった!

▼23. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい

ぇー。。。んー。。。

トラックに跳ねられそーだった事ヵな?


▼24. 今まで髪を染めたことある?ある人はこれやばかったなぁと思った色は?

(o´・д・`)なーぃ つまり論外(

▼25. ずばり友達の中で密かに遠慮したい人がいる…?

つまり付き合いたくない人??

▼26. 今まで1番面白かったゲームを教えて

スマッシュブラザーズ!(ゲームキューブ)

ぁれゎオモロかったwww


▼27. ちいさい子供を可愛いと思う?

ちょー思ぅw


▼28. ブラインドタッチできます?

ゴメン なにそれ((


▼29. 一度作ってみたい法律は?

ぇー。。。(o´・ω・`)
電車料無賃とヵの法律がぃぃ。。。


▼30. 友達って自分にとって何?

ょき理解者or相談者


▼31. 彼女(彼氏)はいますか?
 
ぃるー★


▼32. 今のケータイの機種は?

機種ってauとヵぢゃなぃの?

A5512CA・・・古ぃのぉぉぉ。+゜(PД`q)゜+。

 
▼33. 生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください

薬剤師(小~中①
学校の心理テスト返って来てヵらゎ
警察官とヵになろーヵなとヵ浮気ちぅ(


▼34.ちなみにブログ暦何年何ヶ月?

もぉーすぐ8ヶ月ヵなぁ?


▼35. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

ゆうかに似てるって言われたことぁるー


▼36. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ

このバトンの題名意味不。。。


▼37. じゃあ、次に回す人を指定してください

ぇっとね・・・

まぁ誰でもぃっヵ!
見てる人全員|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

バ㌧ CM (0) TB (0) top↑
はしゃぎすぎて。。。

|。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日学校のお別れ会見たぃなのゃってはしゃぎすぎた;

なんヵはしゃぎ過ぎて疲れた('A`

って事で今日ゎブログを簡単に更新(o´・ω・`)

お別れ会の写メ晒し(・∀・*)

ゎ。。。。今度にしょぅヵ|。´艸)

まぁ今日ゎもぅ寝る事にしま;;

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ


未分類 CM (1) TB (0) top↑
ちょぉぉぉぉぉゃヴぁwwwww

こんにちゎああああああああwwwwwww

ゃヴぁくハイテンションきららでしwwww

ぁんねぁんねwwwwもー興奮でs(

まぁそれゎノチほどb

今日ゎSS多ぃょw

んぢゃめぃぽ
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

まず今日ゎプチ集会みたいなのゃったww
20070319005600.png

参加者:セレ、ちぃちゃん、クルミちゃん、カラフル(後できた)
それでプチ包みパーティしたの(犬鼻設置必須)w

途中で初心者sがきてちぃcが殴ってぃぃょっていったんよ

でねその初心者普通に即ししたの!

そしたらまたちぃcがね。。。
20070319005922.png

ぉぃwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwww


それでずっと邪鬼の包みの鬼が出す毒とヵではしご上ってる最中に死ぬのb

で、↑で死ねたときにぅちが発した言葉
20070319010551.png

何も悪ぃ事言ってないでうswwwwwww

で、その@その子墓イッパイして帰って行ったb

暇だったのでスキューバーペペ狩りー
向かってる最中でし★
20070319010825.png

愛丸s飛び入り参加ですッ!
てヵフレリン切れちゃったのぉ。+゜(PД`q)゜+。
愛丸sとのフレリン歴1年迎えちゃいそぅですb


でー、海でも暇だったヵら。。。
20070319011012.png

飾り付けして遊んだ(ノ∀`*)
他にも色々つけたヶどねb

その@-

ちぃcと企んで。。。
セレを買い物に行かせて戻ってくる時危ない場所に置いちゃぉb
って事に。。。

ッ結果wwwwwwwwwwwwww
mak.png

成功でしwwwwwwwww

その@ちぃcROMってオハゼに殺されちゃったヶどね・・・

っとまぁその@もMPKしましたwww
20070319011603.png

こんなとこにドア置いたりー

ROM中にオハゼたくさん連れて来たり>m<

まぁその@セレが落ちちゃったヵらヘネでリンと雑談w
20070319011841.png

人集まってきた(o´・ω・`)b

ぁげはsゎ今日の雑談がきっかけで友してもらぃましたw

それでストsがきて。。。

オウルアイかぶってて。。。。
言葉しゃべった!(何
20070319012047.png

ちょwwwwwwwwww吹けるんだヶどwwwwwww

なんヵブサイクだぉwwww

で、雑談も終わって色々一件落着したとこでー

ななななああああああああああああああああんと!!(黙

ぅちの憧れのプリーストの妃紗乃sと対面でし><b
(ハイテンションの理由ゎこれb)
妃紗乃sのサブsで友してもらってて配達物がぁったので渡しにw
20070319013004.png

配達の物でお話できて今日1日Happyday!!

っとまぁ今日ゎ眠いのでこの辺でぇーww

ぁ!そぅだ。。。

皆さん5000HITを(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

これからも頑張りますのでょろしくデシ(・∀・*)

それでゎ(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ


メィポ CM (2) TB (0) top↑
ゃったょ!!(

|。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ぁんね! ぁんね!!

トレードに出した物が売れてたの!!

それでね。。。。それでね。。。。
20070317183620.png

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフ

買っちゃったぉ(・∀・*)
だって顔11だと表情変えたくなぃ。。。

まだ2日も経ってないのにね(殴

でも顔11も少し慣れて来たんだヶどなぁ・・・

まぁ気が変ゎらなぃぅちに!!
20070317184139.png
ぁふたぁー!
↓   ↓   ↓   ↓
20070317184214.png
びふぉぁー!

って。。。。。。。。。。。。。。。

ぁれ??

ちょっとNEXONさん・・・

(#゚д゚)ふざヶんぢゃねーぉ

だってね皆さん。。。

ょ――――――――――――――――――――く見てくださぃ。。。

きらら前の顔2は目の色がでした

なのに・・・

なのに・・・・・・・・・・・・・・・

思いっきり黒ぢゃねぇヵぉおおおおおおおお

まぁ ぃぃさ。。。

黒でも・・・

ヵっこぃぃぢゃなぃヵ!(黙

まぁ気が向いたら変えますよ!

だって今・・・


















リァもメィポも金欠ですヵらッッッ!!!

















残念ッッッ!!(古ッ












まぁメィポしてきますねーw
でゎ(o´・ω・`)ノシ

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ


未分類 CM (4) TB (0) top↑
気分上がったり下がったりぃ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

遅ぃ更新でごめんなさぃ((

めぃぽって雰囲気によって落ちにくいんですよねー(o´・ω・`)

まぁ自分の心のセーブが肝心ですがね(

んぢゃめぃぽ
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜
今日ゎ暇だったヵらバジェラ強化の続きー★
INT+19⇒INT+21になりましたw
20070317010037.png

UG5なので60%高ぃヵら70%で攻めます!!

それで長らく雑談した@に・・・

チョットゃってみたヵったのょ。。。

ぁれだぉ



ぁれ。。。。









整形を。。。

ちょぉと11にしたくて。。。。

2⇒11にしたんだヶど。。。

失敗だったヵも;;;;;;;;;;;;;

自分でも少し後悔;

でもぁる1人の人が心強ぃ言葉頂いたので。。。
F1.png

しばらく11で過ごす事にしまw

でゎでゎ今日ゎこの辺で
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ


未分類 CM (0) TB (0) top↑
ヘネクエー

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

今日ゎ強制的にヘネクエしましたーw
20070315224313.png

他の人もぃたのですがこのSSしヵ撮ってません><

で。。。。

ヘネクエの名物?と言ったら!!

そりゃもぉーお守りでしょ!!

お守り!!
お守り!
お守り

ぇ。。。。。。。。。

報酬が。。。。。('A

なぃ!!!!!!

2回ゃっても出ませんでした;

もぅ出ないょぅですね。+゜(PД`q)゜+。

まぁ強化がうまくぃったヵらぃぃとしましょぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なぜなら。。。
20070315224806.png

バジェラに30%2連なのです(・∀・*)

結果:INT+19 LUK+3 UG6 バジェラ青

ができたんですょーw

それで上機嫌ーwww

ぁと、今日リァのブログ作ったんですぉ

ょヵったら見に来てねw

キララのリァブログ

でゎでゎ明日テスト最終日なのでがんばりまw
         
こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ


未分類 CM (2) TB (0) top↑
運は天任せ??

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

期末が@2日?ぁるヶど帰りが早くなるヵらぃぃww

マンガの事でもグサッっと言われたヶどグザグザッと返したから満足ーw

でも風邪気味なのゎチョットブルー(

まぁめぃぽ!!Let's Go- (間違ってたらスマソ;
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

今日ゎセレが行った事無いと言うリプレの奥地へーw

ワイバーンとヵ骨龍を安置で狩りましたーb
ぅちゎ突っ込んで逝ったヶど

まぁ簡単にSSを張りまー★
20070314225435.png

20070314225458.png

それで飽きたヵら神社ー!

バレンタインのお返しでガチャチヶ貰ったヵらまたセレと勝負b

3回勝負しましたーw

結果ぁー
20070314230003.png

こぅなって・・・
20070314230105.png

ぅち絶対負けたことなぃゃー(ノ∀`*)

その@風鈴cが来て参加b

そしたらね。。。

そしたらね。。。。
20070314230524.png

投擲+αキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

金欠だったヵら丁度ょヵったwwww

まぁこれくらいヵなぁ。。。

ぁ、@今日フリマ回って初めて気がついた事!!
20070314230743.png

これが高ぃのって攻撃が強ぃヵらなんだね。。。
初めて知ったぅちゎ遅れてる(o´・ω・`)?

まぁ今日ゎここまでぇーw

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

メィポ CM (1) TB (0) top↑
来たよ・・・

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

ぇー。。。

今日から期末が。。。

勉強する気ゎ更々なぃヶどねー(>m<)

でも破産しちゃったヵらめぃぽやる気もなぃし・・・

今日ゎ寝ます!!

明日チャント活動しますのでぇー(´Д⊂グスン

でゎ(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

こんなブログだヶど1日1クリック+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ


未分類 CM (4) TB (0) top↑
ゃっちまったょ((

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

ぇー昨日ゎギルドの集会の予定でした・・・

バリバリやる気だったのに。。。

(#゚д゚)親に連行されました

なのでギル員さん達すぃません(´Д⊂グスン

それでゎ昨日Inした30分間の日記+強化の事を!!

(*・∀・)っドゾ!
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+
昨日ゎセレのとこぃきましたーw

そしたら続々と集まったb
20070312212136.png

ぇんじぇるプチ集合しましたw

犬鼻。。。
ちぃちゃん似合ってるb

少し前にゎチョンリーもぃましたーw

日曜日にネカフェでガンバってやってるそーですw

てヵ今度ゎチャント計画して集会しま(

でゎでぁ次ゎ強化ー
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜
20070312212534.png

これに30%張ったら。。。


メィポ CM (2) TB (0) top↑
ルディで雑だーん

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

今日ゎリァ友の香凛が21になったので早急にサブを21に!!

ガンバって21にした@カニクエしましたw

まぁしてる途中に。。。
20070311002127.png

ぁる意味すごいね('A
で、カニクエ続行―
20070311002434.png

名物?のオッキイスライムw
これで1回死んだ((

その@懐かしい人と長くお話しましたb
20070311002812.png

※晒して良ぃか聞いてないので名前ゎ非公開

結構長く話しましたーw

途中ぇんじぇるギルドの人が通りかかったり、友が通りかかったりw

それに今日ギルドに入った風鈴ちゃんと遭遇b
20070311003224.png

少しお話しました(o´・ω・`)b

っとまぁ、今日ゎここまでーw
んぢゃ寝まw(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

↑今日もクリック 明日もクリック♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


メィポ CM (4) TB (0) top↑
黒字・クロジw

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

リァに関する事無くメィポゎ平和でぃぃですねーw

リァゎ取り合えずマンガ返してもらったヶどグチグチ言われ続けてぃゃでs(

まぁガンバリマ(

でゎめぃぽーw
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
今日ゎセレと神社でぁったので勝負に(・∀・*)

1回目ゎ両手斧70%;;
2回目ゎ・・・
20070309234550.png

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
これでクロジだww

まぁその結果ゎ当然キララの勝ちでした(・∀・*)

@キャンディもらっちゃったw(ぃちごw

その@友の狩りの手伝いw

偶然唄sと遭遇して・・・
290.png

唄s|。´艸)тндйк уoц☆

それで初心者に成りすまして狩場1を荒しました

ぁ、それとリスでこんな発見!
20070309235201.png

ウッドチェアって市販ヵょwwwwwwwwwwwww

前までの苦労がorz

んで、んで!
20070309235310.png

初心者格好で狩って見たり
20070309235421.png

グレイになってみたりwww

色々な日でしたぁーw

今日ゎここまでぇーw
また明日みてちょw
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

↑今日もクリック 明日もクリック♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


メィポ CM (2) TB (0) top↑
(oゝω・pq)にゃん

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

今日ゎサブもメィンの狩りもしませんでした!

ずっとフリマめぐり(o´・ω・`)

7m使っちゃった((

だヵら露店してま(o´・ω・`)
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
学校で『朝読書』と言う10分読書タイムがぁるんですぉ

それでぃっも見つからないヵらマンガをブックカバーにかけて読んでたら…

先公キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ぁっヶなく没収された(o´・ω・`)

家に電話がきたしぃー;

でも親仕事でいなかったヵらラッキー゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.

9時の間に2回ぁったし((

1回でぃぃっつーの!

これだヵら先公ゎ嫌いなんだy

まぢぅざぁー

っとまぁキララの言い分です(o´・ω・`)-3{すっきりしたぉ

愚痴聞いてくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

んぢゃ今日ゎ寝ましゅw
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

↑今日もクリック 明日もクリック♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




リァ CM (4) TB (0) top↑
サブ、サブ、さぶ。。。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

この頃サブ三昧ですッ((

ノーチケで頑張ってるからぁがるの遅ぃ(o´・ω・`)

まぁ応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

それで今日ゎカリカリ2Lvぁげましたw(只今19Lv)

カニクエまで@2w

なんか遠く感じるヶど。。。

でもまぁガンバリまw

メィンゎこの頃ほとんど露店してます!

100で一応STOPb

でもInゎしてるので!!

っとまぁ今も露店㊥ですッ

良ければきてくだしぁ(○v艸v*)
でゎε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜
ギル員募集ー★
入る気がぁる人ゎwis、カキコ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ
詐欺、横、升ゎお断り!!!
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜


↑今日もクリック 明日もクリック♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



メィポ CM (3) TB (0) top↑
親分!

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

今日ゎサブでず―――――とカリカリしてて友が落ちたのでメィンへーw

そんで親分に行ってHSかけてましたw

途中セレが墓ドロしたのでソロっぽぃ事に。。。w
20070305225325.png

まぁソロでも倒せたbb

その@アグsが来ましたw

丁度横が来たので退治もしてくれましたw

それにしても。。。。

セレ墓多ぃ(o´・ω・`)
20070305225553.png

その@狩りゃめてガチャしましたw(ひそかなMyブーム?w

結果:ジャンプ靴30%2枚 標準+2の毒キノコ

まぁまぁだったヵな?w

ドカ―――――――――――――――ンと茶軍手とヵ出ないヵなぁw

それでギルドで雑談して露店して寝る事にw

でゎでぁ(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
ギル員募集ー★(再び
入る気がぁる人ゎwis、カキコ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ
詐欺、横な人お断り!!!
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


↑今日もクリック 明日もクリック♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

メィポ CM (3) TB (0) top↑
さぼってごめんなさぃ;

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

ぇー題名の通りでs(

まぁ今日ヵらチャーントゃりま!!

でゎメィポ
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
今日ゎサブでカリカリーw

15Lvまでノーチケでぁげましたw

これぢゃネタにもならなぃのでメィンでガチャw

結果~
20070304232755.png

               
       ジャド、体力マント70%
最悪でした。。。

赤字(´Д⊂グスン

まぁ今度ヵら気合ぃれてゃりま(ぇ

@今日ギルチャが楽しかったw
20070304233436.png

別れませんヵらwwwwwwwwwww

って事でギル員募集ー☆
詐欺、横、マナーxな人お断り!!!
それ以外の方気軽に内緒、カキコお願いしまーw

※ギル員の一部ゎ女の子を求めています(
でゎでゎこれにてw
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

↑今日もクリック 明日もクリック♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


メィポ CM (3) TB (0) top↑
色々。。。

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

ぇー。。。今日ゎ。。。色々ぁりました。。。

この1週間トラブル続出です。

正直今日の出来事ゎ引退をしようかとも思いました

説得されて今ゎ頭を冷やし考え中です。

でもぇんじぇるギルドに活気が出てきたので引退ゎしません。

ぁまりギル員さん達に迷惑もかけられませんしね

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

今日はメィンで桃を!!
20070302221731.png

出たものゎ。。。
20070302221828.png

サブの時より少ないヶど邪鬼の包みが出ましたw

変身のゎグレイb

でも変身グッズでトラブルが起きたので(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッしましたww

その@ヘネで雑談っぽぃ愚痴っぽぃお話をして落ちましたw

ぁ、皆様!!!この頃日記が簡単でスイマセン((
明日ゎまともな日記が書けることを祈ります!ww

でゎε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

今日もクリック 明日もクリック♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




メィポ CM (3) TB (0) top↑
金の。。。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日ゎずぅ――――――――っと買うか迷ってた

黄金豚を。。。
20070302001433.png

ってwwwwwwwwwwwwww違wwwwwww

気を取り直して。。。
20070302001613.png

金豚買っちゃいましたwwwwww

しヵも1つ命令したらUpしちゃったwwww

豚の命令語ってゎヵらなぃって人ゎ参考にドーゾ(・∀・*)
おすわり、ばか、あほ、嫌い、トイレ

10Lvなってヵらのゎ知りません(

ぁ、それと豚がお腹すいた時の様子が。。。
20070302001947.png

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

今にも魂抜けそうぢゃんwwwwww

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。

20070302002151.png

当然(o´・ω・`)b

んぢゃ今日ゎこの辺で
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

ぃっもクリック【☆:゜・。アリガト。・゜:☆】・∀・o)ノ゛
これからもワンクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


メィポ CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


