「ぇんじぇる」ギルドマスターのoxキララxoのマッタリ日記です(ノ∀`*) 相互リンク大歓迎ですので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ (めぃぽ日記だヶでョロです


スポンサー広告 top↑
懐ヵしーw

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

ぇー今日ゎ顔文字が消ぇるとヵ色々ぁった。。。

でも新しぃ顔文字が手に入ってなんとなくよかったヵな?w

んぢゃメイポーw

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

今日ゎクエの『ひな祭り』の忍耐しましたw

ちょぃ難しかったヵな;

その@色々クエを消化ーw (SS忘れたんでこの次ぁたりに。。。

それでスライム1000のクエの報酬の桃種をサブで開けましたーw
20070228234200.png

桃だヶどでかい。。。

それで出た物ゎー・・・
20070228234353.png

なんヵ他色々写ってるにゎ気にしなーぃ(・∀・*)

Pエリクサー 変身グッズ(ピグ・グレイ・キノコ) エリクサー その他

参加賞でした;;

包みがほしかったなぁ(

その@変身してー。。。
20070228234605.png

グレイにb

その@グレイ姿で愛丸sに会いに行った所。。。

な・ん・と

ぅちの元ギルド『国王』のアイナメsが。。。

最初サブ?でぃたヶど

ぅちのサブで国王戻りたいと思ったので。。。

急きょメィンアイナメsに来て貰うことにーw
20070228234943.png

ご覧の通り国王に入りました!!

P,S 前入ってるギルドの方お世話になりました><

それでその@アイナメsが落ちたので雑談して落ちましたw

まぁ今日ゎこれくらいでーすw

んぢゃねま!(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

ぃっもクリック【☆:゜・。アリガト。・゜:☆】・∀・o)ノ゛
これからもワンクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


メィポ CM (4) TB (0) top↑
臨時メンテとヵ。。。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ちゎ゚+.☆

今日の19:15分頃に。。。
20070227192938.png

(o´・д・`)。。。。。

まぁメィポが軽くなったので許そうぢゃなぃヵ!((

っとまぁ続きゎメンテ前の出来事でーw




メィポ CM (3) TB (0) top↑
ドキドキな強化★


↑クリックょろーw
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

自分の装備が微妙に弱ぃので強化する事にw

まずゎ愛用のルビーィャヵら強化ーw
20070226165625.png

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







メィポ CM (3) TB (0) top↑
時間がぁぁぁ((

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日ゎ1時間チョィしヵメィポが出来ませんでした><

理由ゎ。。。
20070225151459.png

です;

その2時間以内で出来る事とゎ(o´・ω・`)

・屋台めぐり
・ブログ更新!

屋台ゎ沸いてないとダメだし。。。

沸いてなくてもネタがなくて更新できないし。。。。+゜(PД`q)゜+。

ドキドキの屋台めぐりの結果ゎ。。。







メィポ CM (4) TB (0) top↑
今日ゎ特に。。。

コンバンハ─゚+。d(oゝ∀・o)゚+。─ッ♪

ぇー。。。今日ゎー。。。

特に何もなヵったです^^;

ジャンケンしたりして7連狙っても出来なくて。+゜(PД`q)゜+。

カポのセレもInせず(o´・ω・`)

1人で露店回ってたヶど重くて終了。。。

まぁサブで狩りしましたがw(すこしだヶ

37Lvでドレイクに遊びぃってー

自分が魔(キララがクレの時)の時思い出してましたww

投げゎ狩れるヶどクレの時ゎ歯が立ちませんでしたがね(多分

それで奥へ奥へぃって。。。
20070224201142.png

(o´・д・`o)....

喧嘩売ったら速攻殺されました(ノ∀`*)

その@ゎショーワの裏行って狩りしてましたーw

薬きれてゃめたヶどね((

まぁ今日ゎこの辺でぇーw

(o´・ω・`)ノシ

ぃっもクリック【☆:゜・。アリガト。・゜:☆】・∀・o)ノ゛
ブログ作ってから5ヶ月足らずで上位にぁがれたのゎ
皆様のおかげです><
これからもワンクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

メィポ CM (0) TB (0) top↑
100で初めての姫w

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ちゎ゚+.☆

100になってヵら狩る場所が。。。

って思った矢先にりぃsが姫誘ってくれましたw

100になってヵらゎ行かなかったので

ぁまり期待ゎしてませんでしたw。。。が

ちょ

なにこれ

ぅますぎ(゚∀゚)

30分も経たなぃうちに。。。

25%ぐらぃ貯まった!!!

で・も
20070222221112.png

これヵら開放されず。。。

HSとヵラグでなっちゃぅんだょねー;

それでも70%になりました!!!

まぢぅまーw

でもチャットとヵ出来ない;

隙が無くて少しチャットゃると。。。

墓(

まぁ姫に慣れたら結構ぅまぃしねw

また今度ガンバローっと(・∀・*)


ぃっもクリック【☆:゜・。アリガト。・゜:☆】・∀・o)ノ゛

ただぃま50位以内ですww(多分

これも皆様のおかげです><

これからもワンクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

メィポ CM (2) TB (0) top↑
なんヵ疲れた(

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ちゎ゚+.☆

今日1日ギルド紹介のHP作ってましたw

そ し た ら

機械オンチな私にゎサッパリ(ノ∀`*)

意味ゎヵんなぃのでャプログでw

SS貼っていたら。。。

(o´・ω・`)ん?

・・・・・・・・・・・・

※SSゎ5枚まで

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル員5人以上なんですがあああああああああ

仕方なぃので知恵使って記事を分けました(o´・ω・`)

と こ ろ が

またしても問題発生!

記事逆さ。+゜(PД`q)゜+。(①,②,③の順が③,②,①)

シブシブ書き直し(o´・ω・`)

まぁ最終的にゎ出来たので!

でも完成しても問題。。。。

まぁ置いといてー!!

皆さん見に来てくださぃ(・∀・*)
 ↓  ↓  ↓ 
ぇんじぇる紹介
 ↑  ↑  ↑

↑ここまで読んでくれた人ゎクリックして逝ってょし(・∀・*)


メィポ CM (3) TB (0) top↑
久々にリァ日記w

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

期末だヵ中間だヵテストが返って来ましたー><

結果。。。

数学…38点;(平均が50点代

英語…58点w(平均が20点代

なぜヵ数学得意で英語苦手だったはずなのに。。。

ぃっの間にヵ逆転(ノ∀`*)

数学とヵまぢゃばヵった。。。

でも何気に2番目に頭ぃぃクラスぃヶましたーw(o´Д`o)ゞェヘヘ

まぁ。。。

落ち込まないでENJOYしてぃくキララでした(・∀・*)

でゎまた明日★

↑ここまで読んでくれた人ゎクリックして逝ってょし(・∀・*)

リァ CM (0) TB (0) top↑
初公開!?

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

今日ゎセレにムカデクエを手伝ってもらいましたw
20070218230831.png

それでチョィ時間かかったヶど。。。
20070218230930.png

ムカデちゃんとできましたーw

弱ぃって評判なので余裕こきまくりーw

ドラゴンでじゃれて遊ぼうと思ってたら。。。

1発(・∀・*)2発ー3発~4発ー。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!!
20070218231152.png

ちょwwwwwww

ここまで雑魚だとゎ。。。。((

その@ゎー屋台みたいに沸き待ちでしたー

それでセレとゲームしましたb

ショーkunnさんがやってたゲームをパクッタのですが。。。

★ルール★
お互い弱ぃ装備で交互に攻撃
倒した方が罰ゲーム

っと言ぅゲームですb

~罰ゲーム内容~
負けたほうが勝った方に
「勝てるはずがありませんでした」
みたいな事を拡声器で!
20070218231840.png

結果ゎぁ






メィポ CM (0) TB (0) top↑
ぅ~ん。。。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ちゎ゚+.☆

今日ゎ出来事がぁんまなぃなぁ(・ω・;)

まぁサラサラっと行きまーす(SSゎ取り忘れ・・・

セレsのビシャスクエを手伝いましたb

それでタトナスゃらGPM?を狩ってビシャス可能にーw

それだヶです。。。はぃ(

明日ゎなんヵエピソードがぁるとぃぃなぁ(

んぢゃ今日ゎこれでww

↑ここまで読んでくれた人ゎクリックして逝ってょし(・∀・*)

リンク追加のお知らせ(・∀・*)


レンジくんのHP


メィポ CM (2) TB (0) top↑
今日とヵまぢ腹立つぁ

こんちゃー

今日ワルメンが沸いてたので狩りました

はじめ順調に狩ってたのにさぁ・・・
20070216222946.png


最後ワルメンの体力が少しになった時にさ

PT6人中4人が墓したのょ

そしたら残りの2人ゎ狩り続けてさぁ

結果:墓した4人吸えない

まぢ腹立つし

ガンバって貯めた23%がパーだし

消費とヵまぢ沢山使ったのに

しヵも狩るのやめてっていっても止めない。

姉御吸えなかったょりムカつくね

気分悪くもなるしさ

誘ったのに吸わせてあげれなくて

申し訳がたたないね

ぁーまぢムカつくゎー

もぅ2度とそんなムカつくやつとなんヵワルメンなんヵしなぃし

後の祭りだね

謝りの1つもしなかったってのもむかつくね。

メィポ CM (6) TB (0) top↑
ソロで勝利ーw

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ちゎ゚+.☆

今日ゎ色々ぁりましたーw

1つめーw

とぅとぅ。。。

キララにも青春が!(ぇ
20070215232855.png

まだ相手ゎ教えないヶどね★

でもカポ出来ちゃいましたww

その@ソロでバル狩りーww

これ100になってヵらの初チャレンジなんです!!

みんなが墓とヵ言う中バルと戦闘b
20070215233141.png

ぁまり余裕が無かった・・・

でも2体とも倒せましたよwwww

まぐれって言ぅ人が居ましたがね(o´・3・)

だヵら2回目も挑戦しましたよ!

今度ばかりゎ余裕なさすぎ;;

それでまた倒せましたw

100でバル倒せたのでちょぃ浮かれ気分w

その@どらs呼んで一緒に狩りましたーw

ドロゎモンスターカード((

ぅちがソロで狩った時ゎ片手鈍器10%が出ましたw

まぁどーせならもっとぃぃのが。。。

で、今日ゎこれでおしまいです!!

↑ここまで読んでくれた人ゎクリックして逝ってょし(・∀・*)

メィポ CM (3) TB (0) top↑
バレンタインまで@・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

今日ゎ葵s紅sブログヵらぃただぃたバ㌧ゃりまーw

♡ 恋愛バトン ♡



01:最近ときめいてますか?

ぁんまぁー?

02:自分は惚れやすいほうだと思いますか?

そんな軽くぁりません(・∀・*)

03:そして移り気なほうだと思いますか?

問②でゎ軽くないって書いたヶどこっちの質問ゎ・・・
多分移り気だと。。。おm。。ぅ

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

むずヵしぃです(ノ∀`*)
 
05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

今そんな感じ((

06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

もちb妬いちゃいます(oノωノ)

07:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

運命ゎ運命b(意味不
待ちますょーww

08:「相手に私よりふさわしい人が居るのでは?」と考えてしまう?

ぁー・・・
ヵゎぃぃ子見るとそー思ぅ。。。

09:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

んー・・・
気持ちの歯車が合わない時??

10:なぜ自分はさめてしまうんだろうと悩むことがある?

冷めた時ぁったっヶ?

11:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

微妙((

12:恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ぁる! てヵょく判んなーい@@;

13:どこからが浮気だと思いますか?

構ってくれない時、目をそらす時・・・

14:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

それゎもちb゚+。(o・ω-人)・.。* 感謝

15:プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?

そーだね(( 今思ぇばプライド高ぃヵも。。。

16:あなたの理想の恋人像を教えてください。

優しぃ人、気が合う人、自分を褒めてくれる人とヵw

17:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

どーだろー。。。
基本、リードされたいヵも(ノ∀`*)

18:つい駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?

なーぃ(o´・ω・`)

19:恋人との思い出の曲はありますか?

ぁの。。。
恋人とカラオケ行ってな((

20:自分の時間がほしいですか?  

たまに1人にして貰いたい時ぁるヵらほしー

21:束縛されるのは苦痛ですか?

放って置かれるよりマシです|。´艸`)

22:恋人のためにならなんでもできますか?

君のためなら・・・ 死ねません(・∀・*)
って事で(*ノω-)㍉㍉

23:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

てヵ気にしない~w

24:恋愛相談の出来る誰かがいますか?

ぃますょーw
相談される方が多かったりもしてw

25:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

ムカつくアドバイスなら聞き入れない((
まぁどっち道聞き入れなかったり((

26:浮気されたら?

泣いて納得ぃくまで話すヵなぁ

27:相手に欠点を見つけたときあなたの心理に何か影響はある?


こんな欠点ぁったのヵ(。´艸`)
って思ぅ位w

28:恋人には何の隠し事もしない自信がありますか?

この頃メールだヶだヵらゎヵんなーぃ。+゜(PД`q)゜+。

29:恋愛においてルックスや内面の釣り合いを気にしますか?

ルックスゎ生きてるぅちにどーでも出来るヵらねb
内面ゎ変えるの難しいb
まぁ気にしてません!!

30:見せる見せない自分がありますか?

ぁるぉーwでもSecretだょんw

31:恋人に言われて悲しかった言葉は?

なんだろぉー・・・
ぁんま言われてないヵら今ゎなすb

32:恋人にいわれてぎゅっとしたくなった言葉は?

教える訳なぃぢゃんwwwwwwwwww

33:次回す人を5人決めてくださぃ

まぁバレンタインなんだし見た人全員にしょーヵな♪


↑1日1クリックょろwww 

バ㌧ CM (2) TB (0) top↑
祝:3桁♪三桁~w

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ちゎ゚+.☆

でゎまず最初に・・・

(o´・ω・`)ぁのね。。。

(o´・д・`)ぁのね ぁのね!!














100Lvになっちゃぃました(・∀・*)
※長い空白ごめんなさぃ((

黒ケンタでカリカリカリカリカリカリカリ......
20070212215844.png

ぅひょー(・∀・*)  (見ぇにく

狩ってる途中色々ぁりました(*p_q)シクシク

例えばぁ・・・
20070212220123.png

こんなのとヵぁ((  その他etc...

LvUpした@がすっごく嬉しかったww

理由ゎぁーw

お祝いのお言葉ぁw
20070212220647.png

これ面白かったwwwwwww

文途切れてト玉sが付けたししてくれたらしぃww

その@もwwww
20070212221533.png

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

他にも友チャとヵで祝ってくれた人☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

でも取り忘れちゃった人ゴメンナサィ;

今日ゎスペシャルHappyでーすw

その@もーww(まだ続きまっす!
20070212222108.png

【☆:゜・。アリガト。・゜:☆】・∀・o)ノ゛

その@ゎタトナス狩ったり、バイキン狩ったりして15%貯めましたb

明日ゎ70%ぐらぃまでぁげたぃでーすw

↑1日1クリックょろwww (急いで作ったヵら変になった。。。

メィポ CM (7) TB (0) top↑
ゃる事沢山b

コンバンハ─゚+。d(oゝ∀・o)゚+。─ッ♪

今日ゎヘネクエゃりましたーw
20070211020851.png

そんでその@雑談をしてー…

変態集団(・∀・*)
20070211021015.png

皐稀ちゃん半目><

それで骨龍に行って狩りーw

そして…
Lvup.png

Upしましたぁーw

これで99b

骨龍に最初行った時ゎMISSばかりだったヶど

今となってゎそれが少ないくらぃw

まれに5kがでますwこれって強ぃ?"笑

Lvぁげまぃと思ってぃたら結局サクチケ狩って狩りする事にww

まぁこの1ヶ月で120ぃヶるヵなぁ?((

ぃヶるょぅに頑張りまーw

その@ゎこのメンバーs達でビシャス(・∀・*)
20070211021544.png

ぁれ?見覚えぁるなぁと思ったら…

紅s・葵sギルドの方でしたw

それで1人足りずビシャス特攻b
20070211021759.png


にゃははははは
20070211021912.png

MG切れてとっさにゃろぅとしたら爆弾接触んでバーン(o´・ω・`)

んで2回目ー

早速wwwwwwwwwww
20070211022132.png

墓((((((

それで今日ゎチョィ雑談終ゎりーw

↑1日1クリックょろwww

メィポ CM (5) TB (0) top↑
色々ビックリーw

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ちゎ゚+.☆

今日ゎー姉御をゃりましたーw

ぅまぅまでしたw来てくれた方ぁりりw

そのまた姉御待ちしてたら・・・

なんと告知が((

きーてませんよー(・∀・*)

見てみると・・・
20070210003745.png

ちょwwwwwwwwwwwwwww

何これwwwwwwwwwwwwww

GMsこれでぃぃんですヵ?wwwwwwwwwwww

以上の疑問が((

興味が沸ぃたので見に行く事にw

リプレだったので種でw

1回目ゎ見れたヶど行ったらすぐ落ちちゃってチラッとしヵ

見れませんでしたぁー;

んで次にショーワと言ぅ情報がwwww

早速行きました☆

今度ゎバッチシでーす(・∀・*)

はぃ、撮って参りました!!!

GMのカチャコs!
20070210004218.png

可愛ぃょねwwwww

それでチョコ配ってましたーw
20070210004407.png

この色以外もぁったょw

そんで私もゲッツしちゃぃましたwwwwwwww

ホントゎ2つ取れたヶど消費空ぃてなくorz

でも1つで十分ヵw

その@もマダマダイベント続きw

こんな発言も・・・w
20070210004601.png

ゃりたヵったヶど入れなかった。+゜(PД`q)゜+。

まぁその@も姉御ゃったヶど横がすごヵったです;

全然吸えなかったし><

んぢゃ今日ゎこれでお終ぃ(・∀・*)

↑1日1クリックょろwww

メィポ CM (0) TB (0) top↑
色々と・・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ちゎ゚+.☆

なんヵ昨日すごぃ事がぁって・・・

晒しまでぃっちゃった・・・('A

原因ゎ色々ぁってね(

まぁ晒した人の特定ゎ大体ゎヵるヶど

疑ってもなにも無いしねぇ('A

そんでまぁすごかったのです・・・(何が

まぁ話詳しくないのでメィポにGO-!
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。
今日ゎ姉御待ちしたヶど沸かなかった。+゜(PД`q)゜+。

そんでジャンケンゃったら7連して

もぅ1回7連しましたw

そんで邪鬼の包みゲットw

まぁそれだヶーw

SSなくてごめんなさぃ><

明日チャント時間とってかきまーw

ランキングクリックょろw

メィポ CM (3) TB (0) top↑
久々なぁー・・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ちゎ゚+.☆

ぇっと今日ゎ暇だったので姉御待ちました☆

そして待ってる最中・・・
20070206230941.png

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

こんな風に言ゎれるとがんばれちゃぃます!!

そんでチクタクチクタク...
20070206231124.png

おばさんに射殺されました。

そしてPT呼んで・・・
20070206231248.png

姉・御♪
20070206231347.png

滑って接触((

チョコもらったヵら経験値減らずにすんだ・・・

ノーチケだったヵら17%ぐらぃ吸えました(・∀・*)

まぁ今日ゎこれ位ヵな?w

クリックした人ヵらお帰りくださぃませぇーw"笑

未分類 CM (0) TB (0) top↑
気分が・・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ちゎ゚+.☆

ぇー・・・タイトル通りなんヵ気分が・・・

狩りも流石にぁがらなくなってきて・・・・

飽きた。((

100目前を控え狩る気失せるとヵ((

まぁ気分がょくなくてぁまりメィポゃってましぇん(o´・ω・`)

明日風邪引いてなかったら更新しま↓↓・・・

んぢゃ今日ゎこの辺でぇー

ブログランキング押してから帰ってねー!!!

メィポ CM (0) TB (0) top↑
久々バ㌧

まぁ回ってきたバ㌧ぃきまー


1:あなたは変態ですか?
 
違います(・∀・*)

2:ぶっちゃけ変態ですよね?
 
どこがぁー!

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいい or かわいい方のレジに並ぶ?

どーでもぃぃww

4:電車に座った時に、となりにかっこいい or かわいい子が座って欲しいと激しく思う?
 
親父ょりマシなのゎ確か。
 
5:漫画『殺し屋1』が大好き?

初耳ですょ('A

6:今ちょっと好きな人がいる?

ぃるょーwww

7:異性に大事なのは匂いだ?

しーらね((

8:こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う?

思ゎなぃっしょ

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

しつこぃだろwwwwwww
3回目だぞwwwwwww

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

なぃなぃ(・∀・*)

11:『あ、俺or私ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください

(o´・ω・`)ぁげねーぉ ばヵゃろー

12:実は俺、異性の○○が好きなんです

何?(・∀・*)

13:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 
はぁ?(o´・ω・`)

14:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

変態ねぇー・・・ぁ
・キラ
・どらs
・ストs
他、自分が変態って思った人ー"笑

でゎブログランキング押した人ヵら逝ってょし(・∀・*)
またねー|・∀・o)ノ゛

続きもバトンw

バ㌧ CM (2) TB (0) top↑
イベントー

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日ゎNEXONでイベントがありましたね(・∀・*)

ぃってきましたょーw

ホーンテイルより軽くて案外普通にかれましたw
BG.png

す、凄まじい・・・

それでBG2体死んで金髪がでて

経験値もぁまり吸えなかったのでゃめました(・∀・*)

姫ぃって12回墓((

ルディの時計もった青いゃつにMG、ガード切りで突っ込み墓

・・・・・・・・・・・・・・・・・

狩りなんヵゃてられっヵ!

そんでヘネへーw

アポと雑談して、リァ友の香凛とお話して・・・

ビシャスへ!!
20070204025903.png

2回とも戦闘員が落ちたり、墓したりしたヵら

途中退室((

その@アポのぃるリプレにサトcと行って吸ってました(・∀・*)

そんで奥にぃって骨へーw

最初ゎ順調でしたーw

途中から集中力かけたのヵ・・・
20070204030135.png

アポ墓wwwwwwwwwwwwww

その@サトcも・・・
20070204030230.png

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ゃっぱり・・・・・・・・・・
20070204030328.png

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本日何回目?wwwwwwwwwwwwwwww

まぁ ぁめsヵらチョコもらったから経験値減らずにすんだ・・・

その@カリカリカリ...

@1%ってとこでアポが・・・・・・・・
20070204030509.png

なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでアポゎ狩りゃめー(o´・ω・`)

@1%って事でサトcが手伝ってくれました^-^

そして・・・
Lv.png

ぁがりましたーwwww

サトc【☆:゜・。アリガト。・゜:☆】・∀・o)ノ゛

それで@ゎ終わりかなーw



未分類 CM (2) TB (0) top↑
ヘネクエとヵーw

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

なんヵ更新しなくてすいません><

まともに更新しまー

まぁその前に・・・

今日ゎなんとなく付いてる日でしたw

なぜヵと言うと・・・
20070203003336.png

ブルーマリンに30%成功wwwwwwwwww

それでその@にINT+5のルビィャに30%をペタリ・・・

(o´・ω・`)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

INT+5→INT+8 になしましたぁー!

そんでその@色々強化w

残念な事で30%2連のペロキャンゎ3回目で闇へ・・・(’

まぁ他がよかったヵらおこkw

んぢゃ狩りの事とヵー!

ぇっと・・・

どらsと武器庫ゃりましたーw

少しRomしたらMPKされてたり・・・

なんでもxy織姫xy?そんな人が通り狩りして火の粉飛ばしたそぅです

そして墓(・∀・*)
20070203003800.png

まぁヘネクエでもらった翡翠モドキがぁったヵらょヵった・・・

っと思ったヶどこれの前に死んだんだった。+゜(PД`q)゜+。

5%減り(o´・ω・`)

んでカリカリカリカリカリカリカリ。。。

そしたら墓しちゃってなんヵィラィラして狩り終了((

その@ヘネクエゃったりーw
20070203004042.png

結構最初ゎヵらなくて

タイムアップが多かったり・・・(’

でも徐々に分かってきて楽しかったです(・∀・*)

最後まで付き合ってくれたどらs、セレ、サトc

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

それで少々雑談して落ちましたぁーw

今日ゎこれで終わり!

明日99にする予定(´艸`〃)

まぁブログと共に応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

シルバーがゴールドになっちゃぅヵも!?

メィポ CM (3) TB (0) top↑
| TopPage |


