「ぇんじぇる」ギルドマスターのoxキララxoのマッタリ日記です(ノ∀`*) 相互リンク大歓迎ですので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ (めぃぽ日記だヶでョロです


スポンサー広告 top↑
メンテ

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 1月31日(水)8:30~15:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・フランケンシュタイン
 ・ノルディックニット

 [アクセサリ]
 ・フランケンシュタイン

 [服(全身)]
 ・フランケンシュタイン
 ・ブラックファー(F)
 ・ブラックファー(M)

 [手袋]
 ・ノルディックニット手袋

 [武器]
 ・冷静の拳
 ・神女センス

 [エフェクト]
 ・オーラ2(5日・30日)

 [ETC]
 ・カラーレンズ(黒・青・赤・緑・茶・空・紫・桃)
 ・エルフ商人(5日・30日)

 [盾]
 ・鬼盾

 [ペット装備]
 ・ペンギンマフラー&耳当て

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [ネックレス]
 ・ホーンテイルのネックレス

 [消費]
 ・トウモロコシ(串)
 ・フルーツキャンディ(串)
 ・ホーンテイルの心臓
 ・邪鬼の包み

3.新規マップを追加します。
 ・ジャクムの祭壇入口
 ・ブラックシープンの領域
 ・抜け道
 ・危険な丘陵
 ・悲鳴の丘陵

4.新規モンスターを追加します。
 ・ブラックシープン
 ・大王ムカデ

5.新規クエストを追加します。
 ・消えた英雄
 ・ホーンテイルの最期
 ・森の結界
 ・ワイバーンの襲撃
 ・黒い魂の回収
 ・荒々しい家畜たち
 ・テイフの紹介
 ・実力の証明
 ・秘密任務
 ・シャカメの頼み
 ・農業手伝い
 ・失くしたカメラ用の三脚
 ・屋台メランと物々交換1・2
 ・ミャオの頼み
 ・バレンタイン : ハートチョコ(1/31~2/28)
 ・バレンタイン : チョコバスケット(1/31~2/28)
 ・月兎クエスト(1/31~2/28)

6.キャンペーンを開催します。
 ・ジャンケンマスターへの道キャンペーン
 ・バレンタインキャンペーン
 ・オークション落札王キャンペーン

7.MTSオークションを追加します。

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.システム・仕様の変更をします。
 ・倉庫の保管形式
  すでに預けているバンドル可能なアイテムと同じアイテムを倉庫に入れた場合自動的に整理します。
 ・中国・台湾マップでテレポストーンの使用が可能になります。
 ・ジャクムの祭壇、アジト前への移動条件が変更になります。
 ・ごまごまクッション(空)は、交換と取引が可能になります。

11.改善点について
 ・ペット「ペンギン」の全ての命令語が使えるようになります。


興味がぁるもの沢山ぁるゎwwwwww

4次ゎまだなのね(o´・ω・`)

ホーンテイルゎ実装されるのヵな?

まぁ明日にてのお楽しみですね☆

明日たのしみぃーwwww

シルバーがゴールドになっちゃぅヵも!?

メィポ CM (2) TB (1) top↑
初ビシャス打倒!!((

(oゝ艸・) ..。о○*нёllо*○о。...

今日ゎ人のお手伝いで1Lvあげましたぁーw
LvUp.png

これで96Lv^-^

@4で・・・100|′艸`●)

まぁ頑張ります!!

それであがってヵら雑談してると

友からビサス来いと・・・

最初断ったヶど誘われてるぅちにやってみたくなって・・・
20070130005444.png

ゃったb

1回目~
20070130005611.png

ほぼ全員墓wwwwwwwww

気を取り直して・・・

2回目~
20070130005747.png

どらs墓・・・(私のヒール遅れ・・・

そしてバンバン狩って・・・
20070130005930.png

ファントムになり倒しましたwww

ドロポゎねぇーw
20070130010037.png

証票、戦士用の服をもらいましたww

PT誘ってくれて☆ァリv(oゝω・o)vガト&【οτμκαЯе】(´艸`〃)
20070130010300.png

これもらってなんヵすごく嬉wwwww

んでまぁこの@そのまんまのメンバーで雑談&ガチャ大会((

友ゎチャ軍手出てた・・・

強運だね!((

んぢゃ今日ゎ(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

シルバーがゴールドになっちゃぅヵも!?

未分類 CM (6) TB (0) top↑
ぁまり覚えてないヶど・・・

(oゝ艸・) ..。о○*нёllо*○о。...

ぇー今日も

1Lvあげちゃぃましたwww(吸って

んでブルーマリン装備できるLvにwww

それでLvUpして8:15分ぐらいまでまた吸ってましたw

そして8:30ヵらビサスww

1回目

DKs落ちて墓多しwwww

2回目

DKs死んじゃった><

そして私以外死・・・

その@ゎプラプラしててぇ・・・

姉御呼ばれたので姉御行きましたw

20%ぁがりましたぁw

(1Lv軽くあがると思ってた馬鹿σ(゚∀゚*)

それで眠たかったのでおちましたぁーw

SSゎ撮ったつもりが取れてなかったり・・・;

んぢゃ(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

シルバーがゴールドになっちゃぅヵも!?


未分類 CM (2) TB (0) top↑
LvUp

コンバンハ─゚+。d(oゝ∀・o)゚+。─ッ♪

今日ゎ赤sに吸わせてもらってカリカリw

んで・・・
LvUp.png

LvUp!!

残念ながら文字ゎ見えず・・・

その@赤s落ちて・・・

雑談してぇーw

とらちヵら狩り誘われたw

そんで親分!
20070128001513.png

紅sと葵sのギルドーw

親分でとらち2回殺しちゃいました。+゜(PД`q)゜+。

とらちごめんねー;

その@とらちとバイキンぃってぇー・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ...
20070128001806.png

ドロポとヵくれて【☆:゜・。アリガト。・゜:☆】・∀・o)ノ゛

その@親に怒られた私ゎおちましたぁー

今も直親ゎガミガミ㊥ー@@;

んぢゃ今日ゎここまでぇーw

シルバーがゴールドになっちゃぅヵも!?

未分類 CM (4) TB (0) top↑

折角書いた記事が消えました・・・

理由:間違えて戻るを押した。

それで進むやったら消えてた・・・

最悪;

って事で今日ゎSSだヶ貼って理解してもらいたいと思います
20070125230820.png

20070125230913.png

20070125231134.png

20070125231554.png

はぃ(

まぢごめんなさぃ;;

明日ヵらゎ気をつけます><


シルバーがゴールドになっちゃぅヵも!?

未分類 CM (2) TB (0) top↑
学校前に

昨日Inすらしてないや・・・

チョット学校が・・・ね

今日はIn出来ると思います

んぢゃ学校行って来ます

未分類 CM (0) TB (0) top↑
ポクポクポク...

(oゝ艸・) ..。о○*нёllо*○о。...

ぇっと今日ゎぁ・・・

アポと雑談しましたぁーw(その前にバーン吸ってたり

そんで...
20070123002812.png

アポ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そんで武器庫誘われて行ったぁw
20070123002922.png

順調^-^v

(o´・д・`)ンマ!
20070123003025.png

(o´・ω・`)ッフ

雑談しててMG/HB/などなど忘れて犬にアタック(

そして墓(

それでまぁまた雑談してたら
20070123003300.png

犠牲者出ました―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

それでまぁ今日ゎしゅーりょーw

んぢゃまた(o´・ω・`)ノチ

1日1クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


未分類 CM (1) TB (0) top↑
包みでおもs・・・

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

ぇっと今日ゎー(昨日ヵ)

包みばっかり('A
SSぉチャチャっと貼ってしまぃましょー
20070121125038.png

アポ墓wwwwwwwwwwww

そして・・・
20070121125201.png

ストsもお墓wwwwwwwwwww
20070121125358.png

↑ゎぅちがサバおちした時戻ってきた様子w
20070121125621.png

友茶でストsがぃってたwww

そしたら・・・
20070121125724.png

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

しヵもれたす誰wwwwwwwwwwwwwwww
20070121125850.png

ぅちヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それで少し話して

狩場1の方面へ行きましたw

そしたら・・・

またアポが・・・
20070121130033.png

テンヵゎゅすwwwwwwwwwwwwww

ぁ、今思い出したヶど

ぅちがご飯ろmしてたらMPKされそーに・・・

チョット除いたら

バルでてるしHPなんヵ300代・・・

危機一髪・・・

そんで逃げたら・・・

柏餅だされて違う場所にいた(o´・ω・`)

まぁ今日(昨日)ゎこれだヶw

まぁ深夜更新しまw

でゎw

1日1クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

未分類 CM (0) TB (0) top↑
レタス?

(oゝ艸・) ..。о○*нёllо*○о。...

ぇー今日ゎ雑談たっぷりしましたb

狩りゎなんだヵ中止してま((

今日ゎアポが包みだしたんょね(o´・ω・`)

理由:キララが五目のゲームをだして

「ぃぢけてまs」

って書いて端っこにいたらバルだされた(o´・ω・`)

塚バルヵゎぃぃょ この顔w
20070120002515.png

そんで11時まで雑談してたら横情報b

提灯へ横退治いきましたw

そしたら100↑の氷魔が・・・

ぅざヵったでs・・・

そんで横が2人来て雑魚の1人に人気下げられました・・・

ムカつくからキララ+サブで2倍返し!!((笑

それで横が来なく?なったので

おちましたw

それだヶヵな?w

ぁ!@題名ですが

理由:ぅちがミドリ頭になってヵらストsが「れたす」ぃぅんです('A

なので・・・
20070120002829.png

作ってみた(o´・ω・`)

(倉庫とかに使います

主な活動キャラゎもちつきチャ(仮名)とキララですw

今日ゎこれくらいで^^

【οτμκαЯе】(´艸`〃)

1日1クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

未分類 CM (3) TB (0) top↑
なにがなんだヵ。+゜(PД`q)゜+。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日ゎ特に何もないと思いました・・・が('A

アポロンが髪をランダムで変えるって事になりましたw

1回目ー
20070118235717.png

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

アポゎ気に入らなく2回目の挑戦へ!!
20070118235924.png

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ぃぃほぅぢゃんwwwww

それでなんヵぁたしが髪色かえよーヵなぁ?

って言ったら・・・
20070119000054.png

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

髪色ランダムがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そして・・・

結果・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
20070119000301.png

ミドリィぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

猫耳と似合いませんでした。+゜(PД`q)゜+。

そしたら後ろにぃるサトケイsが

ミドリで野菜とヵキャベツとヵ・・・orz

それで友チャぃったら・・・

ストsヵら招待がぁ('A
1.png

まづゎ帽子で隠してΣd(・ω・´。)ок!!

なん回ヵ「とろうか」と言われて・・・
2.png

負けた。+゜(PД`q)゜+。

その@ルナsゃどらsが・・・・

私見せ物じゃなぃょー;;

それで今日ゎ終わりにしましたw

アポ券くれてぁりーw(アポが変な念入れたからミドリに・・・(ry

今日ゎここまでぇーw

んぢゃ(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

1日1クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

未分類 CM (5) TB (0) top↑
またまたぁ

コンバンハ─゚+。d(oゝ∀・o)゚+。─ッ♪

多分これからも更新ゎ深夜になるかも・・・

でも更新ゎやりま!!

んぢゃ日記ぃーw
20070118003418.png

屋台ぃきました!!

なんヵ知らない人も巻き込んだり・・・

一緒に屋台回ってくれたセレsと賭けして遊んだり

安置狩り禁止して墓出したら1日ノーアバとヵ・・・

色々ゃってたww

屋台ゎ見て楽しむだヶだぉね(o´・ω・`)

経験値まずーぃ( ドロポ メル袋、エリクサー パワーエリクサー@60%書

今日ゎ書ぉ抜いたものしか出ませんでした;

屋台ゎ2体倒したらもぅ3時間ぐらいたってたので

雑談しておちましたw

んぢゃ今日ゎねまーすw

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

1日1クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

未分類 CM (0) TB (0) top↑
ぇっとねぇ

(oゝ艸・) ..。о○*нёllо*○о。...

ぇっと今日ゎ黒ケンタに行きました!

ドロポ、Lvあげもかねてぇー♪

なんと!ドロポゎぁ・・・?
20070116233037.png

。+゜(PД`q)゜+。

折角がんばってあげたのにぃー;;

それヵらまた少し狩っていたら

ストsがRom解除して約束のギルクエぃきましたーw
20070116233404.png

※サブの名前ゎ非公開とさせてぃただきまs

1回目ー

ストs落ちちゃったょ。+゜(PД`q)゜+。

2回目ー

ぅち足引っ張りすぎました;;

3回目ー

やってません(o´・ω・`)

でもストsとギルクエ出来て楽しかったです^-^

また是非ょろ!

んぢゃ今日ゎこの辺でノシ

☆ぉまヶ☆
20070116233709.png

ストsノーアバSS!

楽しかったら

1日1クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



未分類 CM (3) TB (0) top↑
LvUp!!!

コンバンハ─゚+。d(oゝ∀・o)゚+。─ッ♪

ぇー大分更新しませんでした(

すいません;;

ぇっと今日ゎ黒ケンタでドロポ&Lv狙いでb

ドロポゎピラフ?だっヶそれが上下2セットできました(

Lvゎ・・・
rebeup.png

ちゃんとあげましたw

これで92です☆

それでその@集会、ギルクエをしましたw

途中リダの人が出来ないなどと色々言って出来なくなりました;

次やろうとしたらみんな落ちちゃったりして・・・

結局できませんでした;;

それでまぁ

風花、ストsで友チャでお話して

落ちました^^

なんヵ手抜き文でスイマセン^^;

明日チャントできればしますね☆

ランクリ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

未分類 CM (3) TB (0) top↑
・・・(o´・ω・`)

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ぇっとまず最初に・・・

勝手に画像などを持って行って晒しとかに乗せないでくださぃ

なぜヵ今日?友に呼ばれて晒しいったら

私のブログの画像がさらされてました。

しヵも私のブログまで・・・

晒しに使ってもいいですヶど一言いってくださぃ^^;

まぁ愚痴ゎこの辺で
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

今日ゎ10人もInしてたのでギルクエしましたw

この頃すごくIn率の高い『ぇんじぇる』です!

入りたい方ゎコメントくれれば・・・(面接ぁり

でまぁギルクエしたんですょ!
20070111213219.png

メンバー(o´・ω・`)

ギルイン全員がしてくれた訳でゎありませんが。+゜(PД`q)゜+。

でもまぁ楽しかったですw

30以下と槍が1本足りなくて

先に進めませんでしたが・・・

1段階に苦戦して残り時間1時間を切ってました・・・;

苦戦したヶど何気に楽しかった・・・w

マタ今度ギルクエやろうと思いますw

参考にならないブログですが今後またよろです!

ランクリ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
ソロソロブログ見てる人だヶのイベントやろうと思いますw

未分類 CM (3) TB (0) top↑
NEXONめ(o´・ω・`)

コンバンハ─゚+。d(oゝ∀・o)゚+。─ッ♪

宿題ゎもぅ諦めかけてるので(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ で・・・

てヵまぁ今日ゎチョット遅くまでメィポやってました

すると・・・

運営者からの告知が!!

なになに・・・

文見てもわからないよ!!!!!!

拡声器を見ると・・・

ホーンテイル!  ってなに(o´・ω・`)

で、まぁ実物を見に行こうと情報集めて・・・

テレポで飛びました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

ぅは・・・・・・・・・・

おっも・・・・・・・・・・・

てヵ動けないままサバおちとヵ・・・

NEXONもぅちょっと考えてよ!!!

それでまぁ・・・

がんばってSSとってきました。+゜(PД`q)゜+。
20070109232744.png

※クリックすれば拡大できます。

ぅはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気が付けばポクポクだねwwwwwwwwwwwwwww

でも経験地ゎ1%しヵ減りませんでした^-^

2回目・・・ジャーンプ!

ぶwwwwwwwwwwwwwwwww

手抜き?はっけーん!
20070109232938.png

首の根元wwwwwwwwwww

なんヵ手抜きっぽかったです(o´・ω・`)

それで出現場所ゎ

10ch、12ch、14ch、の防衛本部でしたb

前にもこのような事が合ったらしいですね

NEXONももぅちょっとホーンテイルの出現場所増やせばぃぃのに!

ぉもぃったらぁりゃしなぃ!

で、まぁ眠いので今日ゎこのクライw

明日からチャント更新できそうです^-^

ランクリ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

未分類 CM (3) TB (0) top↑
訪問してくれる皆様へ

真に申し訳ありませんが

1月10日までブログ更新停止させてもらぃます。+゜(PД`q)゜+。

理由ゎ・・・

学校の宿題が終わってなくてタンマリ残ってると言う事

計画しないでメィポやってたらもぅ学校間近に・・・(o´・ω・`)

メィポ楽しいからついやってしまうんですょねー・・・

まぁ1月10日以降チャント更新しますので!

お楽しみに!(何が

未分類 CM (5) TB (0) top↑
(o´・ω・`)

コンバンハ─゚+。d(oゝ∀・o)゚+。─ッ♪

ぇと今日ゎサブを育てました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

で。。。
LvUp.png

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

で、まぁこの@も1Lvあげましたb

その@メィンいって・・・

ゾンビママシュ
20070105023901.png

火力がショボイのゎ気にしないx②

その@暇だったヵらママシュいってみたら・・・
20070105024037.png

ママシュ!!!

なんヵ今日ゎキノコだらヶ(o´・ω・`)

ママシュゎ今日だヶで7体狩りました!

暇だったから

@ゎ3000p購入しただヶです

っとまぁこれくらいで^^

ランクリヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

未分類 CM (7) TB (0) top↑
疲れたぁー

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日ゎリァで挨拶回りだったので

メィポでゎ露店ほーちしてました!

何時間かして

メィポに戻ってくると・・・
20070103001953.png

ぅゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チョー売れてたwwwwwwwww

今年ゃっぱり金運ぁるゎwwwwwwwwww

で、これくらいしヵエピソードがなぃので(o´・ω・`)

明日ゎメィポ出来るか出来ないかゎヵりませn

よって更新出来るヵもゎかりませんので・・・

でも出来たらします!

んぢゃε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

ワンクリックょろ!

未分類 CM (5) TB (0) top↑
今年の運勢ゎ?

コンバンハ─゚+。d(oゝ∀・o)゚+。─ッ♪

今日(1月1日)ゎ運勢最高でしたヵも!

だってだって・・・

おみくじ引いたらだったんですよ・・・

それで用のetcを集めに地球防衛ナンチャラカンチャラへ!

それでガンティアンの接手を集めに!
20070102002057.png

すると20分もしなぃのに・・・
20070102002206.png

今年最初の書がぁぁぁぁぁ!

なんとx②
20070102002323.png

今年金運絶好調の予感!?

それでまぁ接手集めて・・・

神社へ

接手と交換してもらぃました!

結果
20070102002604.png

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ぁれだヶがんばってこれだヶヵょ!!

それでガチャやってみたかったヵら

1枚買ったら
20070102002802.png

こんなのペロキャン以外使い道なぃだろ・・・

んでスタンプとポニチャイに渡すやつが同じだったから

バグだと思って2個もらぇると思って・・・

ガチャチケ@4枚買っちゃった・・・

@で失敗したと思った;

でもガチャしたら・・・
20070102003043.png

まぁまぁヵな?

それでまたやったら
20070102003203.png

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

大儲けぢゃんwwwwww

それで何気に「ぇんじぇる」のメンバーが集まってきたので
20070102003425.png

色々雑談w

それでビサスクエ手伝ってと言われたのでシブシブ行く事に!

それで@1枚ガチャチネ残ってたから

今までいた7chぢゃなく

呼ばれた友の8chでガチャを・・・

そしたら・・・

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

またしても素早さ全身鎧30%!!!!

今日付いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、ルディ飛んで・・・

色々ビサスに必要な物集めました☆

途中トラブルあったヶどね・・・

それでまぁ今日ゎ

墓しちゃったヵら露店しましたw

売れてるとぃぃなぁーw

今日ゎこれくらいです!

んぢゃマタ明日w(o´・ω・`)ノシ


メィポ CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


