「ぇんじぇる」ギルドマスターのoxキララxoのマッタリ日記です(ノ∀`*) 相互リンク大歓迎ですので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ (めぃぽ日記だヶでョロです


スポンサー広告 top↑
(oゝω・pq)にゃん

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

今日ゎサブもメィンの狩りもしませんでした!

ずっとフリマめぐり(o´・ω・`)

7m使っちゃった((

だヵら露店してま(o´・ω・`)
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
学校で『朝読書』と言う10分読書タイムがぁるんですぉ

それでぃっも見つからないヵらマンガをブックカバーにかけて読んでたら…

先公キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ぁっヶなく没収された(o´・ω・`)

家に電話がきたしぃー;

でも親仕事でいなかったヵらラッキー゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.

9時の間に2回ぁったし((

1回でぃぃっつーの!

これだヵら先公ゎ嫌いなんだy

まぢぅざぁー

っとまぁキララの言い分です(o´・ω・`)-3{すっきりしたぉ

愚痴聞いてくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

んぢゃ今日ゎ寝ましゅw
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみぃ。+゜】

↑今日もクリック 明日もクリック♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




リァ CM (4) TB (0) top↑
久々にリァ日記w

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

期末だヵ中間だヵテストが返って来ましたー><

結果。。。

数学…38点;(平均が50点代

英語…58点w(平均が20点代

なぜヵ数学得意で英語苦手だったはずなのに。。。

ぃっの間にヵ逆転(ノ∀`*)

数学とヵまぢゃばヵった。。。

でも何気に2番目に頭ぃぃクラスぃヶましたーw(o´Д`o)ゞェヘヘ

まぁ。。。

落ち込まないでENJOYしてぃくキララでした(・∀・*)

でゎまた明日★

↑ここまで読んでくれた人ゎクリックして逝ってょし(・∀・*)

リァ CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


