「ぇんじぇる」ギルドマスターのoxキララxoのマッタリ日記です(ノ∀`*) 相互リンク大歓迎ですので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ (めぃぽ日記だヶでョロです


スポンサー広告 top↑
暇だからバトン

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

でゎ暇なのでバトン(ノ∀`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

1.今付き合ってる恋人はいますか?

  ぃるーヾ(゚∀゚)ノ゙

 2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

    もぅ1年ゎ経ってるぉ(ノ∀`*)

 3.この恋人と付き合ったキッカケは?

    ぇっとねぇ・・・
   ○年の時買い物でバッタリ(o∩ω∩o)

 4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?

    んとー・・・3人ヵなぁ??

 5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

    長く続いたのゎ1年で 今の状態ですヾ(゚∀゚)ノ゙

 6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

    4日。

 7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

    そのまんまでピンク(ノ∀`*)
  

 8.恋人との思い出があればどうぞ!

  んー・・・バィバィした理由が彼のスタミナ切れと言ぅ・・・(何

 9.浮気願望はある?

    (o´-ω-`)ぁー・・・ぁるぁる

 10.今の恋人に一言!!

   まだまだ元気でぃてね(ノ∀`*)

 11.まわす人
    
   適当に((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク



    






   



























    !!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
    この恋人とは、携帯電話のことです!!
    いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!



   (o´・ω・`)携帯古ぃから変えたいです・・・ 
       悪魔で携帯ですよ!!!!!
    ビックリした人おつぅ(*●ゝω・人・∀・●*)☆★
              みすw

バ㌧ CM (5) TB (0) top↑
久々バ㌧

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

バトン見つけちゃったんでゃりまーw


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜


☆不思議バトン☆


▼1. とりあえずあなたの名前をお願いします。

キララー★


▼2. 性別は?

♀でし(o`・ω・)


▼3. 自分の本名に気に入らないところはある?

大有りだy!


▼4. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

めぃぽに入れるP(o´・ω・`)

アバたヶーんだょ!NEXONめ!!


▼5. 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

居留守使ってる時ヵな?(ぇ

▼6. 夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?

お風呂ー


▼7. 持っている資格などあったら教えて下さい。

ソロバン4級 漢検○級 英検○級

○ゎぃくっだったヵわからない(´Д⊂グスン


▼8. 愛用している財布はどんなの?

でぃおーる(Dior)


▼9. お気に入りの顔文字を一つ。

(o´・ω・`) ヵな??


▼10. 質問がないようでつ。

(*・∀・)で、おちゎ?


▼11. 実は○○です。

未成年です(o´・ω・`)


▼12. 海に向かって叫びたい言葉は?

そりゃぁ・・・もぅ・・・

バカヤロォォォォォォォォォォォォォ

▼13. 修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?

後ろ!!

だってヶータィ開けるw "笑

▼14. 知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい。

漱石枕流・・・石を枕に川の流れで口を漱ぐ ッて意味

漱流枕石・・・↑を読み間違えた人がぃてそれを聞ぃた人が
「ぁなたゎ石で口を漱ぎ川の流れを枕にするのですか?」っと聞いた
その言われた人ゎ頑固者で「はぃ。そぅです」っと言った事ヵら
漱流枕石っと言う言葉が生まれた。言葉の意味ゎ「頑固者」

ちなみに夏目漱石自分が頑固者っと言ぅ事ヵら
漱流枕石漱石を取って夏目漱石と名乗ったっと言う説がぁる。

これムダ知識ぢゃねぇしぃwwww

▼15. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

素直に・・・

変態。

▼16. 恋人に求める絶対条件は?

優しい理解者(はぁと


▼17. マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?

言った事無ぃ!!・・・ヶど

従兄弟がゃりまふた(ッブ


▼18. よく聞く「友達の友達がー○○さんでさぁ」って要は他人だと思う?

(*・∀・)ぇ?

▼19. 「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ。

犬だったら

警察犬の様にする!

▼20. 「パンク」と聞いて連想するものは?

自転車!! @頭(

▼21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」

好きな子ヵら貰ったお土産の空き缶(o´・ω・`)

▼22. 何か持病ってある?

過去)ヘルニアって言う病気(o´・ω・`)

病院に入院したら2時間で帰されました((

まぁ直ってよかった!

▼23. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい

ぇー。。。んー。。。

トラックに跳ねられそーだった事ヵな?


▼24. 今まで髪を染めたことある?ある人はこれやばかったなぁと思った色は?

(o´・д・`)なーぃ つまり論外(

▼25. ずばり友達の中で密かに遠慮したい人がいる…?

つまり付き合いたくない人??

▼26. 今まで1番面白かったゲームを教えて

スマッシュブラザーズ!(ゲームキューブ)

ぁれゎオモロかったwww


▼27. ちいさい子供を可愛いと思う?

ちょー思ぅw


▼28. ブラインドタッチできます?

ゴメン なにそれ((


▼29. 一度作ってみたい法律は?

ぇー。。。(o´・ω・`)
電車料無賃とヵの法律がぃぃ。。。


▼30. 友達って自分にとって何?

ょき理解者or相談者


▼31. 彼女(彼氏)はいますか?
 
ぃるー★


▼32. 今のケータイの機種は?

機種ってauとヵぢゃなぃの?

A5512CA・・・古ぃのぉぉぉ。+゜(PД`q)゜+。

 
▼33. 生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください

薬剤師(小~中①
学校の心理テスト返って来てヵらゎ
警察官とヵになろーヵなとヵ浮気ちぅ(


▼34.ちなみにブログ暦何年何ヶ月?

もぉーすぐ8ヶ月ヵなぁ?


▼35. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

ゆうかに似てるって言われたことぁるー


▼36. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ

このバトンの題名意味不。。。


▼37. じゃあ、次に回す人を指定してください

ぇっとね・・・

まぁ誰でもぃっヵ!
見てる人全員|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

バ㌧ CM (0) TB (0) top↑
バレンタインまで@・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

今日ゎ葵s紅sブログヵらぃただぃたバ㌧ゃりまーw

♡ 恋愛バトン ♡



01:最近ときめいてますか?

ぁんまぁー?

02:自分は惚れやすいほうだと思いますか?

そんな軽くぁりません(・∀・*)

03:そして移り気なほうだと思いますか?

問②でゎ軽くないって書いたヶどこっちの質問ゎ・・・
多分移り気だと。。。おm。。ぅ

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

むずヵしぃです(ノ∀`*)
 
05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

今そんな感じ((

06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

もちb妬いちゃいます(oノωノ)

07:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

運命ゎ運命b(意味不
待ちますょーww

08:「相手に私よりふさわしい人が居るのでは?」と考えてしまう?

ぁー・・・
ヵゎぃぃ子見るとそー思ぅ。。。

09:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

んー・・・
気持ちの歯車が合わない時??

10:なぜ自分はさめてしまうんだろうと悩むことがある?

冷めた時ぁったっヶ?

11:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

微妙((

12:恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ぁる! てヵょく判んなーい@@;

13:どこからが浮気だと思いますか?

構ってくれない時、目をそらす時・・・

14:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

それゎもちb゚+。(o・ω-人)・.。* 感謝

15:プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?

そーだね(( 今思ぇばプライド高ぃヵも。。。

16:あなたの理想の恋人像を教えてください。

優しぃ人、気が合う人、自分を褒めてくれる人とヵw

17:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

どーだろー。。。
基本、リードされたいヵも(ノ∀`*)

18:つい駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?

なーぃ(o´・ω・`)

19:恋人との思い出の曲はありますか?

ぁの。。。
恋人とカラオケ行ってな((

20:自分の時間がほしいですか?  

たまに1人にして貰いたい時ぁるヵらほしー

21:束縛されるのは苦痛ですか?

放って置かれるよりマシです|。´艸`)

22:恋人のためにならなんでもできますか?

君のためなら・・・ 死ねません(・∀・*)
って事で(*ノω-)㍉㍉

23:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

てヵ気にしない~w

24:恋愛相談の出来る誰かがいますか?

ぃますょーw
相談される方が多かったりもしてw

25:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

ムカつくアドバイスなら聞き入れない((
まぁどっち道聞き入れなかったり((

26:浮気されたら?

泣いて納得ぃくまで話すヵなぁ

27:相手に欠点を見つけたときあなたの心理に何か影響はある?


こんな欠点ぁったのヵ(。´艸`)
って思ぅ位w

28:恋人には何の隠し事もしない自信がありますか?

この頃メールだヶだヵらゎヵんなーぃ。+゜(PД`q)゜+。

29:恋愛においてルックスや内面の釣り合いを気にしますか?

ルックスゎ生きてるぅちにどーでも出来るヵらねb
内面ゎ変えるの難しいb
まぁ気にしてません!!

30:見せる見せない自分がありますか?

ぁるぉーwでもSecretだょんw

31:恋人に言われて悲しかった言葉は?

なんだろぉー・・・
ぁんま言われてないヵら今ゎなすb

32:恋人にいわれてぎゅっとしたくなった言葉は?

教える訳なぃぢゃんwwwwwwwwww

33:次回す人を5人決めてくださぃ

まぁバレンタインなんだし見た人全員にしょーヵな♪


↑1日1クリックょろwww 

バ㌧ CM (2) TB (0) top↑
久々バ㌧

まぁ回ってきたバ㌧ぃきまー


1:あなたは変態ですか?
 
違います(・∀・*)

2:ぶっちゃけ変態ですよね?
 
どこがぁー!

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいい or かわいい方のレジに並ぶ?

どーでもぃぃww

4:電車に座った時に、となりにかっこいい or かわいい子が座って欲しいと激しく思う?
 
親父ょりマシなのゎ確か。
 
5:漫画『殺し屋1』が大好き?

初耳ですょ('A

6:今ちょっと好きな人がいる?

ぃるょーwww

7:異性に大事なのは匂いだ?

しーらね((

8:こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う?

思ゎなぃっしょ

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

しつこぃだろwwwwwww
3回目だぞwwwwwww

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

なぃなぃ(・∀・*)

11:『あ、俺or私ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください

(o´・ω・`)ぁげねーぉ ばヵゃろー

12:実は俺、異性の○○が好きなんです

何?(・∀・*)

13:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 
はぁ?(o´・ω・`)

14:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

変態ねぇー・・・ぁ
・キラ
・どらs
・ストs
他、自分が変態って思った人ー"笑

でゎブログランキング押した人ヵら逝ってょし(・∀・*)
またねー|・∀・o)ノ゛

続きもバトンw

バ㌧ CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


