「ぇんじぇる」ギルドマスターのoxキララxoのマッタリ日記です(ノ∀`*) 相互リンク大歓迎ですので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ (めぃぽ日記だヶでョロです


スポンサー広告 top↑
急ですが・・・

題名通り旧なんですが・・・(

ブログ移転しましたヾ(゚∀゚)ノ゙

これです→澄んだ空

お手数をお掛けしますがリンクの変更をお願いします><

でゎ!!


未分類 CM (2) TB (0) top↑
(o´-ω-`)ぅーむ。

おひさ?

まぁ決定事項でゎなぃのですが・・・

6月の初期までIn出来そうになぃんですょ;

理由:中間テスト、体育祭、球技大会その他etc...

でも、少しでも暇が出来たらInしますね><

でゎ。

未分類 CM (6) TB (0) top↑
(o∩ω∩o)にゃほ

こんちぃー

この頃訳ぁってめぃぽInしてません((

心配かけてごめんなさぃ

発表してなヵったょぅなので改めて言いますね!

ギルド『ぇんじぇる』を解散して

『砂時計』に変えましたb

ドラマぢゃなぃのy!!マンガでs(Д`;(○=(゚∀゚*)

同じヵ・・・(ノ∀`*)

それとブログの移転の仕方について

コメしてくださった方|。´艸)тндйк уoц☆

だヶど機会オンチなぅちにとってゎヤフーメールとヵホットメールとヵゎ・・・

食べ物にきこえr(Д`;(○=(゚∀゚*)

(o´-ω-`)すぃません。言ってる意味がサッパリなのです・・・

コメしてくれたのに水の泡でごめんなさぃ((

まぁ自分なりに努力してゃってみますね><

んぢゃこの辺でーバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


未分類 CM (6) TB (0) top↑
どぅしよ・・・

ブログどぅゃって移転させよう・・・

出来ればこのブログを残したままがぃぃのにな・・・(''*



未分類 CM (10) TB (0) top↑
暇だからバトン

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

でゎ暇なのでバトン(ノ∀`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

1.今付き合ってる恋人はいますか?

  ぃるーヾ(゚∀゚)ノ゙

 2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

    もぅ1年ゎ経ってるぉ(ノ∀`*)

 3.この恋人と付き合ったキッカケは?

    ぇっとねぇ・・・
   ○年の時買い物でバッタリ(o∩ω∩o)

 4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?

    んとー・・・3人ヵなぁ??

 5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

    長く続いたのゎ1年で 今の状態ですヾ(゚∀゚)ノ゙

 6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

    4日。

 7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

    そのまんまでピンク(ノ∀`*)
  

 8.恋人との思い出があればどうぞ!

  んー・・・バィバィした理由が彼のスタミナ切れと言ぅ・・・(何

 9.浮気願望はある?

    (o´-ω-`)ぁー・・・ぁるぁる

 10.今の恋人に一言!!

   まだまだ元気でぃてね(ノ∀`*)

 11.まわす人
    
   適当に((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク



    






   



























    !!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
    この恋人とは、携帯電話のことです!!
    いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!



   (o´・ω・`)携帯古ぃから変えたいです・・・ 
       悪魔で携帯ですよ!!!!!
    ビックリした人おつぅ(*●ゝω・人・∀・●*)☆★
              みすw

バ㌧ CM (5) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


